忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

カテゴリー「ざつだん」の記事一覧

[PR]



引っ越し〜

忍者の突然出現したPRにウザさが頂点に達しましたので前から言ってる通り引っ越しを決行いたします(^ ^) 流石にユーザーを裏切るようなこのPRの配置(tagいじっても消せないようになってる辺り、必死の金儲け乙wwwとしか思えませんし)は笑って許せるものではないっす。
どんどんusers減らしていってね!
新blogはどんなサービスがあるのか知らないのでwarcrafters全員が使っているfc2を選択しました(^ ^;)
新URLはこちらになります↓ 現在は引っ越しツールとかで移住の最中みたいなので暫く放置します、引っ越しに失敗したら1から作っていきますよ。war3の話というだけではなくblog自体はあった方が良いですからね。
ttp://rurouni321.blog.fc2.com/
- - - - -
無事に引っ越し出来ました。もう忍者を更新することは無くあちらに特化しておくので宜しくお願い致しますw
PR

miss ya.....

何という事か今まで知らなかったのですがAppleの総帥Steve Jobsがお亡くなりになられたとの事。

1ユーザーとしてこれは書かない訳に行かないので追悼をさせてもらいます。

当たり前の事ですが凄かったのはApple自体ではなくJobsであるから、今後の企業業績は中長期的に見て不安です。誰が見ても天才的といえる発明、それがもう多分生まれて来ないだろうことを考えると人類にとって大きな損失(とか書くと信者くさいけど俺は信者では全くないw)

PS iPod 80GBもかなりのヘビーユースでついにオシャカしたので新品購入予定w ただ最近はお下がりのshuffleが活躍しまくりですが、同じ曲ばっかりですからね・・・。家ではclassic、外ではshuffle、ということで使い分けたい。ただ金がない・・・。

n i n j a GTFO!

タグいじったけど広告消えなかった。やってられないんで忍者からの乗り換えを真剣に検討します(´・ω・`) どんどんユーザー減らしていってね!(^ ^)
それはそうと仮眠して元気出たらwar3やりたくなってきた。RTは昨日もやったけど相変わらず飽きたんで、tourがやりたいっすね。tier 3 icon欲しい!

あー

社会人失格なのか俺は。。。
war3は時間もなくて数日前に頭痛のせいでRTで1日に4敗とかして以来やってないすね。
↓ってかadsうざっ消す方法とかあんのか

zzz alchohol

今日は朝だけRT数戦やってました。westで12-0→15-1かな。3 UDで味方にnecro作られたせいで負け(necは戦力外ですからね)。忘れてたー。前に書いたように「味方にnec作られることを避けるために自分が真っ先に"i make necs"発言」しておけば勝てたのにT_T(もちろん実際にはnecs作りませんよ) やっぱmacro鈍ってますねー。
それから朝にh i j iも居たけど墓参りする都合があったのでgameは出来ず(search長いし・・・)。
んで夜はうちの家系で晩餐でしたがコップ一杯のワインのせいで未だに頭痛い。食事中は意外に気分良くなったし美味かったから、良かったけど。でもまじ後遺症が出るくらい分解酵素が少ない体質なんで、やってらんねー!!

hmm

最近は毎週のように実家に帰ってきております。というのも、定期的にネット見たいからね。新居にはTVもinternetも新聞も無いのできついっすw

中国も・・・

食糧危機が現実のものとなったら、結局は成長の果実を手にする前に破綻しちゃう訳か。米国も日本も欧州も中国も、どこも倒れる運命なのかね。結局は『楽しい終末』の予言通りですか・・・。声高に叫ぶ副島とか、朝倉慶による日本でだから出版できるような(英米では発禁レベル)本もその内容がやばいからこそ荒唐無稽な嘘の中に真実を混ぜる方法を敢えて取ってるんだろうけども、何だかんだといっても人類の本物の危機なんて温暖化とか食糧危機とかって何十年も前に出尽くしてるのに、対策取らずに後の世代にツケ回されてきただけ。今更に騒いでも仕方ないよね、乱立する地球規模の問題に解決は一つもされてないのだから・・・

ボチボチ

勤務10日目終了。新居にはネットを引くにはまだ2週間くらいかかりそうで不便ですが(このblogは実家で更新しています)まあ仕方ないですね。仕事は偶(たま)に厳しい事も言われるけども全体的にまだ楽な方なのでぼちぼち頑張っとります。忙しい時期はまじ死ぬかもw
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->