忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

カテゴリー「うぉくらにっき」の記事一覧

[PR]



ATs/あとacc resetについて

午後e z o3と2s atして5-0。有象無象以外だとs p i r i t t o u c hのne/ud full feeding team相手にne/orcでwinがまず覚えてるかな。これ午前の記事↓で味方NEだった奴がUDになってるかも(^ ^;) けど自分のPC errorで落ちたくせにひたすらdrophacker呼ばわりの/wをコピペしてくるBMちゃんだったlol なので/dnd onでしたよ。まあその試合の味方以外は、知り合いであっても全員敵って風潮がdefaultですしねserious hackersにとっては。(それに相手は向こうがさっきまでATしてた俺だと知らない筈)
そんで5戦目は俺がdropしたにも関わらず(親が来た為)味方に1v2で勝ってもらったようで最高っすrepあればまたお願いします(´ω`) 相手は最近熱い?s n e a k y s a m + r t h e ) s l i p p e r y M Hの2 ran→ne/orcでした。

以下、追記
PR

実家

試合の途中でいつ呼び出し喰らうか分からない実家にてAT 2s x3を朝から。適当にchannelで声かけてsmurfして責任取らなくていい状態にしてから適当に遊ぶw 味方には探りを入れつつもhaxerかどうか最後まで確認取れなかったので、vs 11-0のne/orc abusing teamを倒した試合は外部siteではなくこちらにrep挙げておきますね(´ω`) 俺のmicroが恥ずかしい事と、相手clanがよく見たら日本人もよく知ってる身内clanだったってのも、外部には晒さない理由ですが(苦笑w)
Right click to DL(w3g)

tour

午前中からtour/2s atやってましたが圧勝で良かったですね。repsも挙げておいたのですがavalancheの味方の動きがやばかった(^ ^;) あとはp o s s e s s i o nが昔なじみの中国系ORCだと思うんだけどhackしてたぽいし別人かね。finalsは14:10にr1始まるのですが対戦相手が棄権ぽいし、そろそろ家を出ないとまずいので10分くらいしたら急いで落ちようと思います>< 今日のmotivだと調子良すぎるので残りplay出来ないのが残念。今度からは機会あればなるべくtourやりたいっすね。

AT

今日は週末なので最も精神が安定していてAT 2s(e z o3)で楽しく14戦全勝でした。repsとしてはvs I L O V E E H + p s s j bとのmatchをまず一本。こいつらとは1-1だったのですが今日は2 winsしたので通算3-1です。HU+randでHU+HUとmain raceを引かれましたがblankがあったのでしょう、鈍っているみたいで楽勝でした。でもlegit 80% huなので全盛期は格上だったと思いますね。

RT/AT

台風の後、うちらの県はめっきり涼しく(寒く)なりました。あの異常な熱気も夢のようですね・・・。
昨日は相も変わらず夜間〜夜中にかけてRT 3v3。11-1→23-2。23戦目でloss喰らったんだったかな。味方2名drop(それも全員がseparateして動いてたのでタイミングが非常に悪い)でさすがに戦意なくした。
一方、前回37-3→38-5に終着したT a r m o S t y l eの時と異なり、面白い試合が結構あった。特にK - o N ]っていうclan MIXSかどっかの台湾系UDに注目。38-17くらいで戦績は自分とは差があるけど、late tech mass(自分はasiaで試してた)なのでcreeping効率とmap controlの取りやすさで上回られることもありました(それでも勝つけどw)。いずれこのstyleもwestで試してみたいですね。
- - - - -
数日前にATで対戦したHUと朝っぱらから4-0してきたのでrepをD H R e p s/A N e Kに挙げておきました。それに伴って当該HUと対戦したrepを削除してこちらに転載しておきます(´ω`) 身内との試合は俺はreplay siteには絶対アップしたりしない。ただ身内の線をどこで引くのかは恣意的ですけどね。台湾人だけは遠慮なく晒してますしw
Right click to DL(w3g)

junky

連休の解放感、一気に心の枷が外れて遅寝遅起の生活に・・・(^ ^;) まあ明日(土曜)は実家に戻るので、また現実世界に復帰するけども。いまはRT 3v3で37-4→38-4→38-5と来たのでガックリっす。RTってのは難解なパズルのようなもので、正解はきっとどこかに有るのだろうけど、俺のskillではそれに辿りつくことがどうしても出来ないっす・・・。
真夜中はnew accで10連勝の後、負けがあって11-1で終了かな。GWで味方pure rifles buildとfs teching nub orc。相手のdual mk/pal footsに見事に相性悪くて、T1からmap control取られてオシマイ。footsもUDにとっては実はRTでよくある負けパターンなんだがどうすれば良いの
面白かった試合は味方が完全noob(repみたら生産予約しまくってたので確信犯的TKではなかった)でheroも居らず、終始1 grunt 1 hhくらいしか作ってなかったけど勝った試合。イチかバチかexpo取る→2 expos kill→base tradeで終わったのでいずれまたHPにrepも挙げておきます。
あとe i j i3を久々に発見したという試合もあったね。ただ試合中は知り合いにも声かけないようにしてるし、試合後にwhispしようと思ったらUnavailabeでmsg届かなかったxD mutual friend acc(n i w a t o r i)で何度もon/offとか繰り返したけど反応なかったですね・・・。またいつかやりましょう!

games

RTでまずlong searchの末に見つかった試合で37-3 → 37-4。やってられん理不尽な試合だったけど仕方ないわな。ATは長いこと名前を知ってたけど(主に3sでしょっちゅうぼこってた)詳しくは知らなかったteam playerとまず4-0。そして久々にonしてたe z o man (s k y s)と8-0でしたね。なかなかに調子良かったっす。reps x2いつものように外部siteに挙げておきます(´ω`)
今日は外付けHDDの修理の為、発送しようと思います。金少しはたまったしな・・・。

doin' well

待ってました祝日>< 掃除道具とか色々買いに行こうと明日は思います。今日は安心して2時くらいまで徹夜出来るから久々に解放感。RT 3v3では33-3 → 37-3と何かラッキーが続いております。(dropped ally居たけどhunts作って即勝ち)ただstats的にみても上には上がそれなりに居ますからね。(特に S a g e ) は瞬間最大風速でrand 38-2だったし)
にしても1.2 hourくらいsearchしても全く見つかる気配ないな・・・
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->