忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ladder reps

という事で昨日は結局、一睡もしませんでしたww 只、おかげで学校の発表すごいスムーズにいって(まあ大した内容ではなかったが)その点がすごい良かったです。明日も指名の多い授業なので課題はやらないとマズいですが眠いのでそのうち仮眠するかも。
そんでne/ud関連のladder repsを今朝みてたんだけど示唆に富むものも多かったのでファイルをupしておきます。(自分的解説つき)pro repsと比べると実力は雲泥の差(ただし一踏ん張りでsemi proに肉薄する奴等も居る)であるし、上位ladder陣にとってmh onはdefaultなのだが、たまにみてみると良いものです。
入手先:wcreps→search(member reps、2v2、ne+ud)
1. N o P e a C e . (2686-2603, UD) + Z s . S u p e r C u m u l o (1286-420, HU) vs. M r . S n o o b (17-1, UD) + M r s . S n o o b (20-4, NE) LTemple Azeroth
 UD+HUでNE+UDに勝てるかボケーって話なんだけどHUとUD(fiends)が同時にfast expoして相手をHU expoに引きつけてる間にUD expo完成。相手のT3後本気pushではこちら側のUDがTP位置終わってたこともあってunits全滅、HU mainも崩壊したけど、hu expoがtower upされてUDも2 boneyardsが回り始めたので強引にcome backして勝ち。ちなみにUDだけ唯一圧倒的に戦績が悪いけど中の人は十中八九subでどっかの上手い奴っす。
見て欲しい度合い●● 参考になる度合い●●●
Right click to DL(w3g)

2. L e a r n T o A b u s e (168-45, HU) + E L F v s E L F (32-7, ORC) vs. B e s t I n W e s t (124-13, UD) + D y . N o (55-6, NE) Wlands Azeroth
 TR以外でHU+ORCにNE+UDに勝てるかボケーて話なんだけど勝ってます。(相手は泣く子も黙る90%ers)HUはlumb millだけ建てて何やんのかと思ったら1 farm fast tech with blizz am (爆) そんでgruntsと一緒にcreepとか。buildはrifs、priests、sorc。どうやらvs ne/udだとbreakers出番ないらしい。そんで2nd heroがなんとPaladin。OrcはOrcでなんかt2 hhとかやってますし。まあ自分の理解が追いつかないので参考にならないけど、こいつらは上手いんだろうな。ちなみにこういうプレイは勝てるって確信がないと出来ないのでnoobsの自己満足プレイなどでは断じてない(筈)。
見て欲しい度合い●●●● 参考になる度合い●
Right click to DL(w3g)

3. M a r i o - (14-3, UD) + y 0 s h i . (47-13, RND->ORC) vs. A d i o s _ e l _ A m i G o (1-1, UD) vs. S c o t t i e (0-1, NE) TRock Azeroth
 これが一番刺激を受けた。まずORCなんだけど先に言っておくけど非常に特殊な運用であり、適当にこれを真似して勝てると思ってはいけない。何してるかというとTC/SH、1 rax grunts->2 totems taurens 1 lodge docs。普通では有り得ないbuildだと俺は思うんだけど(まあ然るべき運用をしさえすればどのunitsでも役立つ状況はあるが)2sでtaurensってどうよ...。なのでこれはORCよく知ってる人にみてもらって意見を欲しい所っす。一方でUDは非常に理に適ってると思う。2 ghoulsでT2までは普通のbuild、そんでLich→T3の順に押してSlaughter作らずにPitだけ建ててT3で1 boneyard。(T3前にghouls x2追加して合計4)wikiのUD+ORCみてもらえば分かるように一回ブレインストーミングで通過したbuildなんだけど、他人がやってるのを見ると俺もやろうかなーって気になる。いやvs ne/ud相手にstats出してる余裕が結局あんのかと。まあ押し込む時、接敵時間の長い時はあると心強いけど財布の都合で。まあこれは個人的には検討に値するrep。statsいないのは標準なのか、見方がT2でunit出さないからなのか、がまだ分からない所もあるが・・・
見て欲しい度合い●●●●● 参考になる度合い●●●●
Right click to DL(w3g)

4. F r o s t m o n a r c H (427-94, UD) + e m o . j e n e k (78-40 *abused*, NE) vs. B e s t I n W e s t (124-13, UD) + D y . N o (55-6, NE) Wlands Azeroth
 2.のrepと同じteamがmirrorで同じmapで負けてます。やっぱりmirrorはこのUD buildが一番、理に適ってるように思います。すなわちmass fiends to frosts(stats抜き)。結構、slaughter建てる人は少数派で、自分の好きだった昔のt h r a w nとか一回やってたけど、ほとんどの場合はstatsやabomsよりfrostsだけ出す感じになりますよね(これが自分でやるとシックリこないのはどういう訳か....)46とか49foodぐらいまでT3までにいって、3rd heroでlow upkeepをbreakする勢いでも良いみたいだ。自分の感覚では昨日あげたrepみてもわかるように40/40くらいをT3まで引きずってるしなぁ。これではザコには勝てても上位の連中には勝てないのかも
見て欲しい度合い●●● 参考になる度合い●●●●●
Right click to DL(w3g)

5. g o l d h a c k y u m (7-2, ORC) + h o l y s h e e t - (896-411, NE) vs. t o x i c n a r c o t i c (1838-729, UD) + f f w . n e v e r m i n d (207-64) GWood Lordaeron
 westのtourでしょうね。chatから察するに相手側はsubでeastのplayersです。eastはwestより人口も多くまた特にteam gameのlevelが高いことからよくwestのtourに出てきては優勝をさらっていることが何年も前からあると聞きます。ただまあwestにも出来る連中は当然ちらほらいるので個々の試合でみれば結果は終わってみるまでわからない。ここではNEがaow creep/arch+trolls to drys、BM harassでfiends 2 kill、pom kill、と結構にadvを積み重ねたところで相手が早々に諦めてdisc hax on(爆)という流れでした(このrepは最後にfreezeすることも無いので安心)まあoSのne/orcは安心のクオリティなので基本的な動き方を知りたい人は暇な時にいくつか見ておいて損のあるものではないと思います(主にdhrepsから大量に入手できます)。
見て欲しい度合い● 参考になる度合い●●
Right click to DL(w3g)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<cg  | HOME |  at/cg>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->