忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



スタクラを・・・

買ってしまって良いんだろうか・・・war3に人生潰されたってのにまだBNet入り浸ってて大丈夫なのだろうか?^^; もうしばらくしたら今月第4週くらいまで帰省しますのでgameは出来ません、けど戻ってきたらいきなりSCプレイヤーとデビュー飾ってるかも(爆)

・とりあえず種族予定はprotoss>zerg>terranの順。terranはwar3のhumと似てユニット使いにくそうなので論外。6年war3やっててマトモにhu使えないもんな俺ww なので相対的に分かり易いprotかzergから入る予定。
まあこれは使ってみないと分からないです。sc1の経験もないので

・けどsolo重視かteam重視かってのは未定。solo>teamかな多分。ちょっと味方の足を引っ張ることは出来かねる

・あとはmicroがほぼattack moveで良いと言われるsc2には不安ありますね。頭の悪さをカバーする術がないというww まあ上級ユニットがcaster並にスキル持ってるみたいなので、そいつらの操作を頑張れ・・・てそこまで生き延びれるのか相手のharassをw

・実はWoWもやり始めたくなったwww けどリアルに帰れなくなって気付いたら三十路にはなってそうなのでこの案だけは断固拒否します(爆)

・war3は今日はRT 3v3がサーチ長かったので2v2もプレイ→accの途中から4-0。今の所は3sよりサーチもやや短い気がするのと、短時間で決着するのと、ATに似たcreeping courseが取れる点、チーム全体への指示を出す必要がない点・・・で3sより負担少ないかもしれません。。

PS war3も一緒に遊ぶplayersが居ればいきなりやめたく無いですよ!けど最近は99%までが音信不通なので(昨日とか100回くらい/who frozen throne jpn-1したのに1人も居なかった)続ける意味が・・・(汗 皆もSC2始めたならblogで近況を発信していこうぜ!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ、待ってます。

思っていたよりはシビアでもなく、やりやすいです。
war3みたいに堅苦しくもないですね。
いまのところ・・・

無題

>Z3
セオリーが出揃ってないっていうのは嬉しいですね(^^)

最初は何をすれば良いか分からないと思うので色々と皆さんに教えてもらいたいです><
今回はsoloも多少やる予定なのでclan入ろうかなぁ

助かるのはwar3ほど操作しないとの事なので、勉強しながらもしかしたらplayできるかもしれません・・・
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->