忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



news

あと一週間なので最後まで頑張ります。

最近は新聞も読んでなくてnewsあまり分からないですが気になったのが2つほど・・・
まず岡本太郎の壁画にチンポムがアートくっつけた件、Yahoo Newsのコメで嫌というほど叩かれてましたがw 個人的には初見でセンス悪くないなーと思ってしまいました。まあ美術できない人間なので審美眼はあまり無いですがw ここで叩かれてる原因は「自称芸術家」発言が主でしたしね。ロッカーが同じ事やってたら露骨な話題作りからでも人気出ていたと思うと何だか・・・

そして地震復興を言い訳にして勝手に電気税とか導入するなよ!復興支援なら別の効果的な方法でやってくれ、そんなに節電にこだわるならむしろ政府が補助金等を払いたまえw 官僚にコレ以上の金を渡してもマトモに運用されることは誰も期待できないでしょう。もともと官僚の手先+米国の狗だった菅直人が(漁船衝突で彼が叩かれた際には「諸悪の根源は官僚」と擁護しておいたけど俺は本当はコイツも同じくらい邪魔者と思ってますw)米国に圧力かけられて搾取のための増税をいきなりブチ上げたのをもう忘れてる阿呆が「上」の連中には多くて困ります。

しかし今更ですが日本のマスゴミの集団マインドコントロールは酷すぎます。米国や欧州のメディアの方が日本の現状について報道すべき所をしっかり報道してる事実を考えると、案外に我が国のマスゴミのレヴェルは「お隣」と似たり寄ったりかも・・・。
あとはネット中心の世論がどれだけ頑張れるか、希望はそこだと思いますけどね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

時は来た
今こそrurouniが解放されるときが。

無題

サーセン試験というものをナメてましたw

果てしなく計画が頓挫したので途方に暮れるしかない状態ですOrz
<<死亡  | HOME |  無題>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->