忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



big brother is watching you

という訳で共通番号制の2015年1月導入とのニュースが出ましたね。国に個人資産が支配/管理される終末的な金融統制の危険は大分前から指摘されてるので今更過ぎますが・・・ゴミ朝日新聞の洗脳社説(無料で一週間また読んでます)でもダブルバインド(モロ導入前提の論調)で笑いましたw もちろん一般人にも何か利便性とかのメリット(タテマエ)は有る、それが無かったら導入出来る訳ないのだから当然の話である。でも俺は政府(見ての通り有象無象のtrash共)なんかに国民を逐一監視されるっていう状況はとても異常だと思うし、エスカレートして更に理不尽な事(犯罪者にGPS付けるとかも似たようなもの)しでかすのが目に見えてるので今から憂鬱っす。。とりあえず「菅」と「官」はさっさとretireしろや帰ってくんなwww
PS. 尖閣の時に首相を擁護しながらも俺はややantiって立場だったと思うけどこういう事っす。あの時は猫も杓子も首相に責任を問うたけど実際に悪いのはそもそも問題を引き起こした外務官僚でした。中国への民間大使起用に激昂した愚鈍な官僚共が「民間大使にやらせるとこういう酷い目に遭うよ(^ ^)」ってわざと問題起こして責任なすりつけたのがどうも真相みたい。つまり、当時俺が書いてたより遙かに真相は悲惨だったらしい。
(もうこの辺の事情は相当に踏み込んだ新書も出てるので真相はかなりの所まで明らなんだろうけど、どこの新聞やTVも盛んに嘘ばかり喧伝してたせいで国民は意外と知らなさそうだOrz)

自分らの保身の為に国土の一部を売り渡そうとした外務省はまじで滅んだ方が良いと思ってます。普通の人は大半そう思ってるよきっと


PS2. 尖閣と言えばビデオ流出は国民にとって僥倖なニュースであったと同時に、危険な兆候でもあると俺は最初から気付いてましたけど大丈夫っすかね。アレは政治的判断がかなり優れていたから文句のつけようはなかったけど、無政府主義者ジュリアン・アサンジュとダブって見えるのが何とも・・・というか今後アレを真似して義憤を気取って政治的判断をミスりそうな(出してはいけない機密を勘違いして出してしまう)阿呆が出てきそうなんですけど(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->