忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



角部屋

今日は7時45分に起きた。

ただ昨日寝たのが2時くらいなので目標の8時間睡眠に届かない....

日当たりの良すぎる窓がこれは悪い。眩しすぎて寝られない。いちいち東向きだもんなぁ。

住んでしまったものは仕様がないが・・・・。

- - - - -
もうご存じの人も多いと思いますがb l u 3のblogも更新されてるのでみてみてください、内容は近況とhacks、Blizzなどに関することです。
RTのサーチ45分っていうのは恐ろしい^^;;
drop haxはどこの馬鹿が開発したのか知りませんがBNetに与えた打撃は結構なものかと。それを言うならいつまでも慢性的にのさばるMHもうっとうしいが・・・・。

- - - - -
今日はAM 1:30ぐらいにlogonしてmutual friendsが4~5人ほど居ました。
ただmsn行きましたがhijiは寝て(アニメみて?)ましたね、本当申し訳ないっす8時くらいまでは起きてたのに・・・。。それから気づいたら少し寝てしまった。

皆ゲーム中だったのでchannelでぼーっとしてたらm u c h iとc a t3が来たので3s行くことに。
westは相手居ないからasia行かん?と提案したら快く受けてもらえた。
それで1, 2戦目は操作がダメダメすぎて(ゲーム数が減ってるのと、2sしかやってないのと)できれば無かったことにしたいプレイだった。

1戦目は相手の通常攻撃にdk殺され・・・2戦目はgnoll woodなので恐らくmass equippedのbm(spirit link付)を全軍で攻撃したけど倒せず、火力を全部吸い取られてしまった。要はcircletsがあればbmはシューティングで言う所のボムになるのだwくたばれ!!!

結論はasiaは未だにauraの強さを理解してないプレイヤーが多い。けど定石以外のunit heroを相手が出してきたらそれにきちんと対応しないと足下すくわれるので、今度からは2sに似たbuildをあっちでは使っていくことも考えています。

basic udメモ → m u c h iは3, 4戦目にud。UK等でcreepingが安定していることと、蜘蛛の数がちょうどいいくらいなのが良かった。具体的に言うと自分がtechする派なのでそれより少し多いぐらいだと2人目以降のudはやりやすい感じがしますね。4戦目で序盤にexpoを取っていたのが特に好手だった。

c a t 3はrandomで全部巧かったけど4戦目にud引き。攻城中にボーっとAoW叩いてる僕と違って、見た瞬間にwispsを狩りに行くなど反応速度が段違いだった。creeping中に隣のcreepを先に引いてきて同時に叩く操作が凄かった。基本が定着していて上手だった。僕の視界にない瀕死のfiendをまめに逃がしてくれたのもでかかった。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まってるぜ2sやろう。
誰もやりたがらんg。

無題

悪いっす諸事情で今まで出来んかった、
もう寝てしもうたかな一応BNetいきます!
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->