忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



終わった!!!

ついに地獄から生還してきました!!!( ゚∀゚)
まず結果からいうと内容はボロボロでした、当日の朝にパワポ完成させようとして、しかもPC互換性の問題から学校ではきちんと表示されなかった・・・アハハ
おまけに学校のプリンター故障して台本が印刷できないというオマケ付き・・・
とりあえずバカすぎたわwwww
審査員の方、先生ごめんなさいOrz
(しかも打ち上げすっぽかした・・・参加費¥500とか高いです。。。)

でもいいですわ
正直、恥ずかしがってしかるべき最悪の発表でしたが、思ったより緊張しなかった!
もう今日はそれだけが成果です。ダメ人間?上等ですよ
大声でまくし立てる(ってほどでもないが)のがこんな快感とは思わなかった
こういう発表の場を持てたこと自体に意義がある、次に活かせば良い
しかも皆の発表きいてスゲーっと感心したけど、それすらも審査員からすれば「アマチュアレベル」の評価だからな^^
社会人のプレゼンってどんだけレベル高員だよ、教えてくださいsiosai3 enta3ww

でも本当今日はダメすぎた・・・・
分量では絶対トップクラスと思ってたレジュメも俺より10枚ぐらい多いグループあったしな
ちょっと反省しないとダメなことも多いけど、終わった嬉しさの方が大きいわ

PS 共同研究者の社会人学生も今日来なかったため完全にソロですがかえってよかった。今日のボロボロのプレゼンは皆に申し訳ないからな・・・・・・・
あ、あと最後に結論。プレゼン上手くなるにはやる気を出すことですね。大体、自分とか強制参加だからモチベ低くて当然・・・・

--------
BNet入りました。まだ2戦しかやってませんが腕が2割ぐらいに落ちてます・・・
まあ久々にやるといっつもこうなのでもう理解してる現象ですが、通常のプレイが戻るまで15戦くらいは少なくてもかかりますのでご了承ください

--------
mad3 もう落ちてしまったでしょうか・・・?後から入れてもらったのにごめんです
しかし今日は輪を掛けて3s人少ないな・・・つか今のgameみたら自分udでapm 110台とか吹いたwww どうりで弱いはずだわ・・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->