忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



眠い。。

ここ丸一日は気付けばRTばっかやってましたww fiendsだけをfood 80までモリモリ→勝ちそうになったらoption+QQしてwinが付くのを防ぐ の流れで20勝ほどしました(´ω`) ←scoreはtieになるのだけど気のせいかELL上がってる気がするww
ものすごく最近マナー悪くなってますが良いよねRTだし英語の練習にもなるしそもそも間違ってるのは向こうさんだし。。。
しかしスタクラも古参プレイヤーのHP等で情報がいっぱい出てきて嬉しい限りですね。war3も発売当初にはこれくらい活発な議論がされてたのですかね。もっとも黎明期には現在のstrats自体は(patchによるunits性能自体の修正や中立heroesの追加といったイベントが多々あり)無かったとも言えますが

SCではP使いたいんだけど、rep見てぱくった方が早いのでwar3みたいに一番尊敬できる先達の使っている種族を自分も選ぶつもりでおります。出来ればwar3時代の心の師匠がsc2に移行を果たしてくれていれば、そのreps追いかけるだけで他に必要なものはなくなりますが・・・・・

明後日からのgameができない期間は、scの各種論点もネットから拾ってきてスクラップ・ブックしておきたいところ。Pとしてはghostのシールド剥がしへの対策も気になるけど、各論よりはまず概論かねー。

war3はarches vs fiends、fiends vs grunts/raiderなど「heroesの育ち具合」と「micro」によって同じ編成でも勝敗が全く変わったけど、予想ではsc2はこういう事は減りそうな気はします。war3だと格下相手にはぶっちゃけ偵察する必要がさほど無かったもんなー(特にteamで、早期に押し込む事を前提にした場合)

UDはteamについては3年間やってきた結論は「heroes育ててorb取ってunitsを各個撃破するだけ」だし、それを意識していれば勝敗は別としても8割くらいは形になると思うけど、そういう分かり易い運用法をsc2でもせめてまずは頭に入れてから練習したいものだ

-----
BNetでlogonしたら直後に友人発見→声かけようと思ったら落ちてた の流れが昼前と夜中に合計2回ありましたOrz 日頃の行いが良くないせいかタイミング悪いです^^;;
明日は予備校に教材取りに行こうと思ったら雨っぽくてまずったよー・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

SiosaiさんのTerranがアップをはじめたようです。

無題

>sio3
HUM使いはやっぱりTerranですねwkrms (^^) MARINEの勇姿みたいです!!
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->