忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



昨日は

異常に眠かったので12時前には寝ました。

今日は8時45分ぐらいに起きられました。

なんというか凄まじく爽やかなのですが・・・・

このサイクルを維持するのは大体無理なんですよね(´・ω・`)

塾は夜からだしBNetも夜中に活発になるから・・・。

ではちょっと塾に一瞬だけ行ってきます(´ω`)

- - - - -
現在1時20分くらいですが眠いので休みます、

早起きは体にいいんだけど夜あんまりプレイできないよね〜

今日は朝に昔作ったaccでrtやったら速攻で負けて残念。

sunrock coveで味方がghouls出しては狩られ、出しては狩られ・・・

自軍3 UDは実際、鬼門だと思います。3 UDはまじで30%〜50%ぐらいの確率で負ける。

そのあとは名前を知ってるプレイヤーが相手にいたが勝ち。

それから先ほどまでk u r o f u n eと4戦4勝。

内容はa n e k repsとk u r o f u n e repsに上げておるのでよろしければ見てみてください(´ω`)

h i j iもあと10日ほどで会社が始まるということで、引っ越しもそろそろ近付いています。社会人生活の第一歩という事です。

なのでこの機会に、皆じゃんじゃん声かけてあげてください!><

(引っ越し後しばらくはネットが無いかも知れないとの事なので)

場合によっては彼とのgamesを通して新しい発見も可能かと思いますよ^.^

一方自分はgame数は減っていますが別に禁止してる訳ではないのでBNetには居ます。

ただ勉強を始めないと駄目ですけどねぇ。

あ、dhreps - m u c h i k oが更新されてたので見てみてください。

前に名前を挙げたc a t3も出ていますが上手い。meleeの操作と、neにおけるmulti-expoがとても良かった。

udのプレイはunit選択(rifles相手のa few aboms、expo mapであるPGroveにおけるshade生産)とcreepingの手際、あとは戦闘で敵との距離をうまく取れていたのが巧かったなーと思った。
ghoulsの伐採ポイントを中盤に手動指定しなおして、森のバリアーを絶やさないようにするのもナイスなところだった。

うーん今後はbasic udのrepsを見かけたらたまに一言コメントしていこうと考え中です(basic以外は関心あまりないのですが・・・)けどそれほどreps上がってないんだよな。もっと増えてくれると・・・いいかも?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

たまにはATするかね?
週末まで待つのかね?
いるとしたら夜11頃います。
それまで寝てるかもわからんちん。

無題

とりあえずBNetいきます!(´ω`)
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->