忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



日本人の美徳

耐え忍ぶことは日本人の美徳かぁ、勿論日本人らしさは大いに結構だと思うけど・・・目先の問題をそれで後回しにするのは駄目だと思います。どうやったら金儲けできるのかのぅ。金儲けできる頭を身につけることかな、まあそれは言うは易しだ・・・。。起業とか無理なんですけど(汗

あーでもそういえば近いうちにwar3正直やりたいですね、というか僕にしては長いことonしてない(RTは前やった気がするけど・・・)逆説的ですが「war3なんてつまらん!」となったときにこそ復帰したい。今でも気を抜くと授業中にmapの方位ごとに町の建て方を考えたりするから、毒素がほとんど抜けきってない。

人生のツケをまず払え(挨拶の仕方から要練習)、そんで余った時間に遊べ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

常に待ってます。
でも課題やべぇ!
明日は絶対何かやります。

最近のニュース:Siosaiが1500Winしましたよ。JainaIconうらやましす!

たまにMSNでもしてくれお。

無題

Mr耐え忍ぶ男ことsiosaiさんの登場ですよ^^

まあ今のご時世逆に起業してもどこも金貸してくれなくて起業らしい起業は失敗しそうだよね。無難にどこか就職してみるべきだと思います。
僕の同期にも起業精神ある人がいて、その人曰く今自分のいる環境で非常に金のかかるタスクを一人で出来るようになったら起業したいって言ってた。
どういうことかって言うと、外注業者に任せてる仕事を一人で回せるような技術と知識をつける、それを徐々に増やしていくって感じですかね。

何か自分の強みになるところを仕事で見つけよう。
ちなみに僕は折れそうで折れない心を身につけました。
最近は無痛状態が慢性化してます。

無題

nantekotta...
たったいま実家からTELかかってきて相当ウツダシノウです・・・
なんて駄目人間なんだろう。。
駄目人間でも家族は家族・・・か

>hiji
週末はウツダシノウな用事があるので、それまでの日に機会があればlogonしてみます。。ゲーム自体はモチベ低いですがさすがに皆どうしてるか気になる・・・siosaimanもこの場を借りておめ!!

無題

>siosaiman
さすがに説得力が違いますね。。
といっても僕の場合、門前払いくらうのが慢性化していますね><
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->