忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日は遊ぶかな・・・

といっても時間あればの話ですが。今からラノベ買いにいって(サーセンでも予想以上に面白かったです。。)勉強ある程度終わらせたあとに余裕あればAT何戦かやってみる予定です、最近調子だいぶ戻ってきていますし・・・。あ、そういえばFF8はまたもdisc 2で頓挫中T_T リアルタイムの時もそうだったけどこの辺で完璧攻略ミスってたことに気づかされてモチベ低下するんですよね。刑務所のカードゲームでアイテム取り逃がしていたり、disc 1にドール行ってなかったり。しかも攻略サイトに書いてある手順ふんでもイベント発生しないとかw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

世の中には、完璧攻略ってのがないんだぜ^^

中途半端がいいじゃない、人間らしくて。

無題

>siosaiman
何と無く言ってることわかります><
あまり入れ込みすぎず、
大事なところを手広く・・・
という感じがいいですね( ゚∀゚)
あとは実行するだけ、か

無題

a,accかえてる時に
落ちてしもうた・・・?
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->