忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日の出来事

AM 0:45
明日も早いので休みますpq
今日の出来事で印象深いのは以下のような感じでした。

・2s hiji
1戦目はne ud mirrorでした、相手がdual cryptsする前情報+scoutに対応してこちらも2 crypts。harassの成否の時点で既に勝敗が分かれてましたね、僕はcreepしかしてないです。
2戦目はvs ne orc・・・とりあえずhit runいこう思ったら相手がなぜか変な方向からきてboltをdkにくらってそのままhex+critされて死亡、units全滅したって流れ。。勝てるわけないしなー、つか必要でないタイミングでhit run行くこと自体ダメ。hydraをcreepingするべきだった。あと気付いたのがabomsを3体以上ぐらいつくるときはfiendsと同じグループにするとffできんのと、meleeの隊列が乱れるからダメだわ・・・microも何もあったもんじゃない

・at with hiji / dp
dpがrandom。1回目はne ud orc vs ne ne ud、最初のharassからmassによるpushまで予想通りの動きをしてきました。が、hijiにwispをもらったけどcreepに殺されてしまったQQ ただそこから相手もどうなのか?と思うことをしてくれた(where is your expo...)おかげもあり勝つことができました。
2回目は逆にne ne ud vs ne orc ud。f i z i xつながりの相手でやっぱりというか何というか、kotg来ましたw が、こちらのelf harass teamがblockしてくれたので安全にexpoを取ることができていました。僕の逃げ道のないnoob townを利用してpushしてきましたがhuntの数で返すことができました。

・3s cg
時折ladderでお見かけすることのあったplayersとのゲームでした。皆知り合い多いんだな^^
プレイしたのはc h u c k3、h a n k3、s u n3、o w e n3、e m a3、e d o3などでした。micro的にかなり負けてるのを感じたので、もっとfiendsを--ffより逃がすことを優先に--上手くコントロールしたい。

・2s with siosaiman
いい内容でしたww どっかのlv26 randomersと20-10ぐらいのdual ud相手でした。udは前にもあたったけどfiends中心。TRockでtowersを利用して強引にexpoを固めていましたがknightsの出現が早かったのでそのまま押し切れました!

・3s at h i j i / c h u c k3
random->hu。dh/wardenでtriple harass返してこっからってときに・・・mass drys相手にmortsを出してないせいで終わりましたT_T なんで味方food 40台でrdyしてるときに僕だけ28しかいないとか!
new acctsで気を抜いてるときに限ってabusersがやって来る、人の少ないwestは本当にちょっと最近どうかと思います・・・。

-----
リプレイ更新:
一応しました!今度からある程度のレベルのrepsはwcrepsに移転しようと思います、炎上しそうだけど見てくれる人多いしなw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->