忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生相談

ttp://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/bokoboko.php
面白いので長時間読んでしまいました。こういうのはキリなくて困りますが・・・w

考えたことが無かったけど俺はなぜNEETになったのか。それは表面的にはwar3にハマったからだけど、本当は自分でNEETになることを選んだからなんですよね。自分から進んでNEETになる人間なんて居るのか?っと普通の人は疑問に思うかもしれないけど俺は結構居ると思う。大抵は親に養ってもらってるのが良い証拠ではないか。餓死寸前なら嫌でも勝手に働く。宝クジを例に出すまでもなく、自分から期待値がマイナスの行動を取ってしまう場合はしょっちゅうあると思いますね。
自分はまあ予備校に所属してるので「半NEET」ですが、それもあと数ヶ月でオシマイ。「真NEET」になるとプレッシャー全然違うと思うので、そうなった時に今みたいにノホホンとしてられるかが心配ですね(まあ今も情緒不安定にはなりますけども)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕はSEだけは嫌だとSEとは無関係そうな会社へ就職しました。
今では社内SEとなってしまいました。
えり好みできないものです>_

無題

高いところにある水は川となって低いほうへ低いほうへ流れていきます。石コロもコロコロ転がって低いほうへ転がっていきます。
物質は楽なほうへ楽なほうへ転がっていくものです。人間も物質の塊なので仕方がないと思います。
なので悪いことではないと思います。

僕も1ヶ月だけNEETした事があります。
毎日が暇で退屈な日々を送ってました。
周りの人は働いてるのに自分だけ取り残された感じがして惨めでした。
朝起きてもやることがないってのは辛いもんです。

真NEETの苦しみまではわかりませんが、まぁ似たようなものでしょう。
情緒不安定になったときは、面倒だと感じますが人に会うと良いです。
もし東京に来てくれたら、ご飯でも食べに行きませう。
KUROFUNEも呼んで・・・

無題

>s i o3
本当に人事部なんとかしてほしいです><
希望職種きいてくるけど実現しないですし
最終的には資格試験を目指す道も有りますが・・・
(安定は、弁護士とかかなw)

>z3
1ヶ月で復活を遂げるのは流石ですね(^ ^)
そして独りで居ると駄目になってしまう!
というのもヒシヒシと感じております・・・

とりあえず月末受かったらコンタクト
いろいろ取ってみたい所です><
KUROFUNEやSIO3も呼んでOFFいいですねw
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->