忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



人が増えた〜〜

clanの人が増えまくっててびっくりの一日でしたw お初の方もよろしくお願いいたしますです(^^) 
(以下敬称略)
TTR93(以前にも紹介したプレイヤーで通称パパw 今日も熱い試合できました)、Airtracks(ATとFFAで対戦しましたが相当の腕前w)、Elleair(rif+blizzの組み合わせがエロすぎるw)、52−(2s gameでのmass gargsが熱かったですw)、KeKo(以前にどこかでお見かけしましたがかなりの場数を踏んでいますねw)、Chuckle_Grdan(UDの動かし方や町作りがすごくてとても参考になります)と・・・・濃いというか腕に覚えありの人ばっかりで一気に強力clan化した感じですw
相変わらずyumichanとかほとんど今日結局負けてないし・・・・w

あと人が増えたといえばブログのアクセスが昨日で35とかいっててびびりましたww
どう考えても見てくれてる人の数10人ぐらいしか思い浮かばないのですが・・・・
でも本当にありがたいことですのでこれからも頑張っていきます(^^)
適当なブログでごめんなさい

といいつつ人が増えまくって実は相当緊張してますお・・・・・
まじゲームばっかやってるぐらいだからKYだし迷惑かけまくったらごめんなさいT.T
てかロトさん今日は本当にごめんなさい、毎回陣地に行ってたのはわざとじゃないんです・・・・
でも空気は読むべきでした。ゴメンヨ><

まあ細かいことはいろいろ書ききれないですが印象に残ってるのは全部ggだったということですね(^^) 本当みんなレベル高いので見てるだけでも面白いです。

あああ派手に徹夜したあああ(TT)
これからはすみませんが零時には寝させてください
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まじかー、airtrackさんも入ったのかー。
soreにはいってからご無沙汰だったからまた会いたいですね^-^/

でもなんで入社研修ってこんなにハードなんだろうね。
仕事内容も大分カオスになってきました^^

無題

AirTracksさんまでw
以前一緒にATをやったことがあったのですがかなり上手いですね。
昨日の件は気にしないで下さい、もう勝てない気がしたので先に失礼しましたw

無題

>sio
Airさんは見学という形でしたので正確にはclan入ってもらったわけではまだないです!
誤解を招く本文だ、反省です^^;
入社研修がきっついのはその後に続く通常業務を楽に感じさせるため・・・・だと思いたいですね。

>loto
昨日のリプレイは20ゲームぶん 全部まとめてどこかに強制的にうpす(ry

無題

あの日の内容多すぎちゃって、ruroたんと2s後はこちら引用ということにしておきましたw
3s褒めてもらえて嬉しかったです
その後の2sも楽しい一時ありがとうございました
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->