忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



という訳で

部屋の電気こわれましたwww
蛍光灯を新調しましたが相変わらずつかない(`ω´)
(でも、前のやつがだいぶ暗くなってたし)
1~2時間後にみにくるけど管理会社だから何か頼りないなー。。。
果たしてきちんと修理されるのか・・・??


to be continued....

-----
PM 3:40
さて予想通りと言いますか、やっぱり最初の派遣者では修理できないということになり・・・別の人が約1時間後に来ることに(笑)
だからスイッチ自体がおかしいって言ってるのに・・・ww
ところでこの来客に応対していたせいでゲーム1敗しました!
rep上げようと思ってたので上げれなくて非常に腹立ちます^_^;;
F U C K O F F !!!!!

やっぱ誰が見ても勝ちが分かってもらえると思ったのでrepあげました、戦闘中のAPMが350から一瞬で10ぐらいに低下してるのが見物ですww
(このfight自体勝ちだしinvul on dkでしたし、万一やばくてもtpして仕切り直したら負けることはないです)
ついでに管理会社の人が来る直前のスコア写真も・・・^^;
Right click to DL(jpg)
Right click to DL(jpg)
Right click to DL(jpg)
Right click to DL(jpg)
ud imba !!

そうこうしてるうちに4:40になったけど早く来いstaff....
チャーハン作る気なくなっちまうだろ;;

-----
5:30
電気なおりました、えがった〜〜〜^^
めちゃ明るくなってびっくりですわ
これから野菜かってきてキッチンに立とうと思います、

----
6:20
なんか雑炊ができたwwww
卵をboilしない事だけに気をつけてたら火力めちゃ弱い、レバー45度くらいしか回してない。でもそれ以上強くするとバチバチいって固形化しだして卵焼きになるんですよ・・・
まあ美味しかったからいいんですが何か絶対間違ってるわ(´;ω;`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->