忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



きっつい

起きたら午前零時っていうのは結構きついw

まあ明日は講義を取ることにしたので、寝ずに昼からの授業に出る形か。

ただ教授が知人なので眠そうな顔してるとまじで印象悪そう>.<

かといって朝は眩しいから、どうやっても寝れないしなぁ・・・

- - - - -
2sを3戦(west)、3sを6戦(asia)やりました。

今日は特に負けはありませんでした。

- - - - -
てか学校行ってみたら教室の電気消えてて萎えたww

教室変更なんだろうけど、前の授業出てないから教室がわからんT_T

という訳で1期に取れる単位数がまた減ってしまった・・・・;;

あとiwintournyとcheechnchongのアカウントもハッカー露呈という事でリセットされてますね。一応ありがとうblizzard www

- - - - -
昼くらいにBNet入って、kurofuneとcat3とまず話してました。それでkurofuneが床屋に行ったので2sを9戦しました。
面白かった相手は53-19のorc + udの陣地割りスタイルと、83%くらいのp e r Mでしたね。結構いい感じだったのでまたrepsを上げておきます(´ω`)
1本目は自分で良かったと思うのがタワーの開発タイミングとTPのためのバックパック研究でしたね(結局は使わなかったけど^^;)2本目は相手UDのzig位置にまず注目。隣がorcだと2個目のzigをbmだけにキャンセルさせられるとほぼggなので、TeDの真似をしてこのように隅っこに建設する上位プレイヤーが多いですね。

負けはorc + huのs t e v e 5 6 8 + s k y c h i e f(現在35-6)とG e P i n T o + どっかの25-2 smurfのorc + ne。前者はgoldshireで、まず前回と同じように2色でハラスに来てデスナイト出る前にBMがさっくりとstr本を取っていきやがった。けど味方のBMが追い返してくれてそのままlv3までスムーズに狩った。けど小競り合いがやっぱり押し切れなかったなー。expo取られてからの金差が問題だったね。とにかく向こうはヒーローが死なないので、それを何とかしたい。またリプみて反省してみます。
(追記:最初の会戦前は総合的な経験値量で差がつけられてたね。うーん相手orc+huのように中央帯から狩ってくる相手だと自分も金鉱とか最後まで取っておこうかなぁ。移動時間の短さは魅力なんだけど・・・。2回目の会戦はやっぱりアイテムを確認すべきだった。3回以上も連続して無敵ポーションにリズムを狂わされた。持ってるって分かってたら他のユニットを2体ずつぐらい、殺せていたんだろうなぁ。。)
後者はturtleだけど酷かったね。相手orcがまずogreのitem取りにくるかと思って蜘蛛を置いておいたら弱い方の亀が全部狩られてた。ogreも2体とも操作ミスもあって取られたし。ショップは2人でジャックされることなく狩ったんだけど、それまではlv 1.1だった。DHのせいでマナもないし、どうにも有利な時間帯というものが作れなかった。ビルドは今回は大幅に変えてみたけど結果はやっぱり強すぎるなぁne+orcは・・・。
(追記:最初のハラスはまあどうしようもないから良いんだけど、やっぱりショップ終わったあとマナ回復するためにラウンジ戻って良かったな。クリープしない訳だから経験値は増えないけど1フィーンド、1バロウ、1TPがセーブできてたし。相手orc 46フードの時に普段ならこちらも40〜45フードでT2。今回はビルドを変えたので40フードでorbあり。断然今回の方がその意味では有効かなあ。けどこれはおれの陣地戦の当たり方がしょぼすぎた。TP無かったのもあるけど・・・。そのミスがなければ案外と勝てたかも)

- - - - -
g i a n t3、k e k o3と3sを2戦してもらいました、有り難うございました!^.^
しかし昨日寝てないので眠い・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->