忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーむ

それにしても酷い一年間であった・・・ゲーム上達(?)した以外ほとんど何もなかったなw 勉強も「そのうち頑張るかー」って言い続けてたら結局「全く」出来てなかったし^^;;; そしてプライベートという事でも変化したといえばオクちょこっとやったくらいかw いあまじで人間として流石に終わってるわこれ来年はうーんせめて人間としての偏差値が50超えるようにしたいね
- - - -
っとボヤきながらも午前中rt 1戦、at 5戦やってきました。特に負けもなかったし2010年最後の試合って事で良かったですね。ただRTでは異常にplaying劣化してるような気がしてやばかった。まあmotivの問題が実は一番でかいんだけど。今日も帰省前って事であまりにも嫌な出来事が迫ってるので半分以上は上の空って感じでした(T_T まあ一貫してblogでいってきていますがTo Doとかあるとwar3に集中できなくて鈍りまくる人間です。。とりあえずあと1時間ちょいで家出る予定
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

iya-年明けてしまうね。
うまいもんでも食べて元気だしてこーぜ!
とりあえず俺は酒のみます!

新年おめでとーですな!!

無題

現在とりあえず実家にてノンビリしております(´ω`)
年賀状も作る必要なく・・・
冬休みは課題と読書、あと往生際悪くTOEICの問題集もこなすかぁな。
2011の目標は短期には減量(almost 70でびびった)
長期には人間偏差値50以上、それといつになるか分からないけどもwar3は辞めない訳に行かないので年内にはretireする筈です。ツケが回ってきております(汗

っと最後になりますが皆様良いお年を!!( ゚∀゚)

無題

一年間お世話になりました。

来年も良い年になりますようにっ!!
良いお年を~

無題

polandからsiosaiさんが新年の挨拶をお知らせしますよ。

明日帰国します^ー^/
今年こそは大阪で酒でも飲みましょう。

無題

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
とはいえリアルの事も色々と悩んでおります
とにかく後悔しない選択します!!
それとリンク「RoC Campaign」下から五番目に追加したので告知だけ

>Z3
良い兎の年賀状出来ましたでしょうか(^^)

>sio3
うーむさすがは国際派のsiosaimanですなw
今度英語まじで教えてくださっw

P.S. あと自分のモチベを下げる元凶(他人のrepだけわざわざDLしてこっちを何故か全力無視する若干名の阿呆)がまだ失せてないので前にも書いた通りwar3のactive率を着実に下げれそうです(笑)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->