忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



these retards....

最近はオクも減速気味。まあ、出品物が膨大すぎる→写真撮影めんどくさーって話があってなかなか進まないのが現状です(最近は課題も多いですし)

しかしモバオクは本当にくだらんなー。アクセスが少なすぎる(扱っている商品がおたく向け過ぎるからでしょうかねw 彼らは基本ヤフオクに棲息するはずなので)+いきなり出品削除喰らう+空気の全く読めてない質問来る+最初の落札で評価の割に対応のやたら遅い取引相手に遭遇・・・・って感じで絶賛テンションダウン中ですww

まあヤフオクも事情は同じで、特にうっとうしいのが評価も着連絡もいつまで経っても寄越さない連中。1回の取引金額の少ない相手→なめられてるだけだけど忘れてる訳ではない、業者または大口出品者→忙しくて遅れるけど忘れてる訳ではない、評価の悪いユーザー→忘れてるもしくは付ける気がない、あまりログオンしないユーザー→忘れてるんだろうけど催促もしづらい

っていう感じで、相手の事を考えると出品者としては催促も出来ず。ただ評価くれくれ君になるのもみっともないから、相手の評価が悪い時は、向こうが着連絡してきてから折り返し評価つけるようにはしてる。それ以外の時は、発送時に評価して、相手が忘れても1ヶ月くらいはイライラしながら催促もせず待ってるのが現実
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そのイライラをね、快感に変えるの。
するとね、仕事が楽になるの。

無題

仕事を生き抜く知恵ですねwkrms・・・
何事も快感に思えるまで頑張り続けます>_<
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->