忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



war3の難しさ

色々ごちゃごちゃしてきて、なかなかモチベが上がりません。申し訳ありませんqq

しかし皆すごいな・・・この厳しいゲームを打ちのめされずに続けていることがすごい。ゲーム自体の競技性は疑うまでもない水準ですが、いかんせんあまりにも癒やしがない

ダチとプレイできる!drとかso-saとかtcとか可愛い!といったところで、ガチのときはそんなの気にする余裕ないし(余裕ある人も絶対いるけどw)。

といっても一般のMMOなどは(blizzのgameと比較すると)逆に作り込みが甘い不安がありますし。
war3は全くもって罪作りなgame・・・本当に米政府の陰謀かと疑いたくなるわ

以上はどうでもいい前置きで、本題は以下です。

-----
45分くらいかけて書いたのですがボツにしました
気が向いたらまたのせるかも(´;ω;`)
でも非常に良いキーワードが出来たので残しておきます。今後war3やるときはこれを自戒しながらやります。
「闘争(スポーツ)の際の本当の敵は、相手でも味方でもなく自分自身である」

-----
AM 1:50
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/kurofune/
k u r o f u n e (ud) + b l u 3 (hu)のgameです、内容は明日みてみますがharass startのものですね。udのharassはhuかudと組むときはいっとう効果的だと思っているので、fiendに食傷気味の人はチェックしてみてくださいw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕が上司に言われた言葉も乗せておきます。

君は同期の誰よりも残業をし、働いているだろう。でもそれを同期と比較してはいけない。昨日の自分と比較してください。

はww?マジ頭わいてんじゃねえのwwww??

って気分でしたよホントに

無題

精神論で育った人なんでしょうね。

「そう!俺もそうやって育った!」

物を教えてるときに恍惚とした顔すんなと


無題

ひでえww
siosaimanの上司は詭弁くさいし、blu3の上司は熱いつか・・・ちょっとネジはずれてますねT_T

まあ前向きな気持ちでwar3していきたい表明です^^
なんか最近ほとんど負けrep見なくなったので、これからはなるべく見直します!
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->