忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



UD 3rd Heroの試し斬り

といっても3v3限定の話なんですが、どうにも3rd Heroの選び方が見えない
どのHeroも使い勝手が良く、RT等では適当に出してても目立った活躍がない
ただ、CLってどうなの?って意見もよくきくので、少し3rdとしてのCL、DL、DR、PL、Nagaを整理してみようと思いました
もっとも、実際に使ってみないことには意味ないのですが・・・・

[Altar of Darkness]
・Crypt Lord(CL、通称クワガタ)
自分的にこれまでは一番よく出してたHeroす。未だにImpaleの効果範囲どれくらいかわかりませんww
とりあえず出すだけなら多分こいつが一番安定しそう
Frost Armorいつも取っているので硬いし、相手に狙ってもらえるとうれしい。仮に死んでもlv 2まではabomより安いw
詠唱止めはmanaがないので対ultimate限定、ただ射程は何となく長そう
あまり役に立たない場面は味方meleeが多い場合と、空中戦になっているときかな

・Dreadlord(DL、ヴァンプ)
こいつの存在は・・・・Sleepで何をしたいのかによるのではないでしょうか
最良のシチュはTP封じ、相手の1st heroにかけTPをさせない間に残党を間引きする
hit & run重視のプレイヤーには効果がそれなりにありそう。
ただそれを3rd hero選択までに予期できるかというと・・・?
通常の遭遇戦でのTP封じはこちらが戦力で勝ってるというのが前提という気がするので、必要性はあまりない?
Silenceと同じでskill封じ的なところもかねています、DKやPalのhealタイミングずらしにはなります
ただSilenceとちがって動きそのものも止めるので、一応Entangle的な「間引き」性能はこちらが上ですね。逃げるunitの追撃と、乱戦でのtauren等の無力化。前者はfrost出てからは、後者は両軍のunit増えるにつれて価値がうすれていくような
そういえばvamp auraありますが・・・・3v3 UDには全く嬉しくないですが味方にmeleeがいれば効果は出してくれそうですね
ちなみにdestを使っているときは自分のSleepをdispelしないように注意したいです

ちょっとまとめきれませんが学校行く時間なのでいってきまっす(´;ω;`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->