忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



続 patch

それから再インストールまでして50戦くらいtestしてましたが、「ほぼ毎回落ちてゲームにならない」→「落ちたり落ちなかったりが6:4くらいで微妙」→「7-8連続やってるけど落ちない」という状態です。うーん、なんだか不安定なのが気にかかるけど一時的に直ったと見ていいんでしょうかねぇ・・・。一時的には致命的な状態だったのだからblizzに送った喧嘩腰のmailも役には立つでしょう。原因究明と再発防止を心からお願いしたい。とりあえず普通にgamesこなして、今後の状況はまたこの場で報告しますm(_ _)m
- - - - -
一夜明けてテストしてます。うーん10回に1回しか落ちてないな・・・これくらいなら落ちるにしても許容範囲と言えなくもないが。。。と言ってたら3連続で落ちたけどw
blizzは比較的丁寧なmail送ってきたので(テンプレもあるだろうが)、個人情報を請求されたけど、いちおう原因究明に役立つかもということで指定のファイルを送付することにしました(ネット環境、PC情報等)。もしかしてゲーム開幕直後に操作すると落ちるっていうアレかもw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

LOLメンテだから久々にやったけど3回ともDCだったわ

無題

>kaf3
どうやら自分だけでは無かったのですね><
LOL最近流行ってますね。面白いようだったらやってみようかなぁ・・・(といってもPSPにも入札してしまいましたがOrz)
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->