忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



寝るか

テストもボコボコで悲惨な日々が続くるろうにです(´・ω・`)
今日は反省点も山盛りのwarcraftな一晩でしたが、皆様はどんな感じでしたでしょうか?

d.pとムスビ3が珍しくorc+hu選択したk i s s t h e r a i n - + f o x h o m eをATで倒したということで、repを観せてもらいました。まあ明らかに一番上手いのはムス3ですよねww r a i nとか2s orcできるのかよって感じだけど、でも弱いということは無いでしょう。f o x h o m eは1ダースほどのザコ(と一部のそこそこの人w)をとっかえひっかえして回転させてるんだけど、この時のuserは誰だろう。yyかi s s o h a p p yか? NsBでHUやるプレイヤーは限られているからな。他ダチは今日onしてないっていってたし・・・。HUしか使えない人だからこそUD+NEで行くことを放棄したんだろうし、多分i s s o h a p p yが中の人ではないかと予想しております(間違ってるかもですが)

とりあえず勝ったteamにはgratz、でもあまりabusingを目の敵にしないでね・・・と自己弁護しておきますww

---------
APM見てみますと操作の内容からいってfox = i s s o h a p p yではありませんでした(爆)
となると誰なのか見当つかんのう(´・ω・`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

HP5のruro's DKを敵fiendの攻撃見てからTPさせる
久々のfine playでした

無題

bu...
tower建ってからのfiendの位置が・・・これは終わってました><
fiendの反応速度も全然あがっている気配がないdes Orz
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->