忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



これから駅へ向かいます

PM 1:00
という事で無事にBNetへの帰還を果たしたd i s c . o g r eとAtいってきました=D
やっぱり色んなことが「カチッ」とハマるからやりやしー
これから家を出ますが、京都駅周辺に用事もあるので帰りは夜頃かも。。。
ただ明日は宿題はあっても一日部屋にいると思うのでtour中心に遊ぶと思います、

そういえばHDDの残り容量が0KBの状態だとゲーム終了後に「save replay」のボタン自体が消滅するのですね、知らなかった。

それで

-----
大変だ、明日(wed.)は授業あった一日中;;
tourも明後日(thu.)でした、勘違いしておったわ(´・ω・`)
これからBNet様子見いてきまs

----
AM 0:50
課題:典型的なhu + orcに何をどうmicroすればいいのか
無敵pot切れる瞬間にbreaker surround + hex + sbolt...ハァーン??って感じだったww

focusは・・・1v1で考えると限界あるので2v1を意識することが一番かな heroは狙いやすいのを誰でも huに食い込まれたらAMかMKだけ狙うか invul持ってるので殺せなくても焦らずにdk逃がし 間引きの優先度としては・・・hero > bat > kodo > walker > raider > so-sa > breaker(状況次第で変動

vs breakerは・・・味方に全部任せるか、自分もabom何体か作る box + feedbackの削りが凄い効くので、heroはpot持って後退

vs batはarmorを上げてwebします、coilもタイミングよく打てるといいですが(ちなみに今日の相手はno bats)

dustは・・・BMと、so-saのinvisiに逃げられると何も殺せないので敵来たら使用

item・・・緑・無敵potを何個か。multi rodを次は試してみますが多分強い

skill・・・FArmorがorcには強い、ただSBreakerにとられるから、Ritualの出番もしくはとられるまま連打してdestで喰うか(同一unitにbuff重複しても、回復量は増えませんが)

destは・・・link、slow、elementalをなるべく消しにいく 味方の技も一緒に吸ってしまいそうw でもそれ恐がって止めると意味ないな 適度な間隔で連打

buildは・・・多分普通でいいけど、いずれ2 ghouls fast t3 fiends by TeD試してみたいところですね。

3rd heroは・・・DRが意味ないような? silence打つとしたら大体はBM+SH > MK+so-sa 優先で もしかしたらDK + Lichにexpとitem集中させるべきかも

creepingは、早い段階からjackが来るので、dkのlife温存、dust、creeping spot選択(弱いcreep、相手から遠いcreep、味方と一緒に狩れる場所、相手に取られたくないcreep(例:watcher wardを落とす場合) etc) あと1st heroをaway(lv3に育ったheroにexpが入らないようにcreepから遠ざける)するとjackされたとき危険

その他の決め手はexpoを見つけて壊すことと、dest出てからのhit runがorc/huともによく効きます。その間に味方も2nd heroをlv3にできそう

そういえば今日は約2名に「最近tie hax多くてさあ・・・」とききましたが(今日は僕は会いませんでしたが)本当fucktards共が多いですね、まじ砂漠に行って枯れてくださいww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->