忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



welcome back〜

今日はいろんな意味で良い出会いがBNet上でありました。まずUSに移住したh i j iと2sをやり^^ こっちが夜のときに向こうは朝なんだなー。今日は忙しそうだったけど普通に適応してるのがすげえw そして企業戦士s i o s a i manをひさびさにみました!!明日の夕方か夜は入れたらぜひやりたいですね。課題はもう明後日でいいわw
それからSoReに入って以来一度も見たことなかったt Z . W i n D z -とも初めて遊びました。日本滞在経験のあるフランスのUDプレイヤーだそうです=) あとは1,2ヶ月ほど遠ざかっていた旧友とも4戦ほど遊べてよかったw

ATはあまりやらなかったけど、CGを少しやりました。この戦略なら勝てるだろ・・・と思ってやってましたが全然ダメでした(´・ω・`) randomは初心者をイビル(←問題発言)ときにつかうのが丁度いいのう

-----
書き忘れていましたがh i j iの次回BNet復帰は来週 or 再来週になる見込みです。宿泊地の友人宅にネットが今のところ無いとのことですので。僕も来週は小旅行等があり実家にも行くのでlogonはあまりできないと思います(´・ω・`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Isogashiku nattekitane-

net ha hayaiuchi ni tsunaide fukki shimasu!

無題

kita w

us keyboard o2
hukki mattemasu :)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->