忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



Warcraft playerに質問!

hijiのところ(Clan SoRe Weblog)からの転載です。
質問はもちろんですが答えも大体hijiのコピペですw

-------------
# Q: Warcraft3(以下WC3)の1vs1初めてどれくらい経ちますか?
A: 1v1はclassicで少しやりましたが、きちんと始めたのはTFTが発売されてからです。NEメインで、裏技をつかって自分より高いlvlの人と当たらないようにやっていました。
基本的に4s RTとTDがメインでした。
当時は心の広い中国人が唯一のAT仲間でした。今どうしてるかなw

# Q: WC3はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A: 昔は一日じゅうBNetに入り浸りでした、最近はリアルが忙しいですが毎日やっていますね。

# Q: メイン種族と、他に使える種族を教えてください
A: UDだけです。UD使いはじめたから他がダメになりました

# Q: メイン種族はどんな理由で選びましたか?
A: tosさんがUDだったのでかっこいいと思って始めました。
結果UDでよかった気がします。

# Q: 対戦相手として一番苦手な種族をひとつ教えてください
A: Humanですね。ダントツトップで。

# Q: ↑は、何故ですか?
A: なぜなら、unitsが小さくてクリックできないから。PaladinはMK、Kotg等を押しのけていちばん嫌いなheroですね。それにtowers、gyro、tankもやめてほしいです。

# WC3の大会等(ラダー以外)の出場経験・入賞などの実績を教えてください
A: 一回出ましたけど、r i n cさんにぼこられました。

# Q: WC3以外によくプレイしているゲームはありますか?
A: ありません!! DSのゲームはたまに買いますがすぐ消化してしまいます

# Q: ぶっちゃけ、DotAの方が面白い…とか思ってません?
A: DotAは奥が深いのはすぐに実感できました、現状では他人のheroを「一度も」殺したことがないので挫折しています。

# Q: プロの試合はよく見ますか?(Replay/Live問わず)
A: あまり見ません。ladder ATのreplayが好物ですね。

# Q: お気に入りのプロが居ればひとり教えてください
A: UDということで、F u r yですかね? pro以外で最近はまったのはEastのY o u n g ] A k oでしょうか。vu、jerry、b u u zもファンなんですが、彼ら全部を合わせたよりもGrandmasterが好きですw

# Q: 好きなHeroをひとつだけ教えてください
A: TC
harassに並ではなく弱い感じだけど・・・それを除いたら3v3では間違いなく最強の一角ですよね。親分一匹いるだけでやる気がすげー上がる

# Q: ↑は、どんなところが好きですか?
A: くりくりした瞳がかわいいですね、auraもdmg skillもとてもおいしいです

# Q: WC3でコイツ一度でも倒したい!というプレイヤはいますか?
A: 特に誰ということなく勝ちたいですが、最初の目標はI _ L o v e _ D i e m a n (勝ちたいというより、一度も負けたくない)と r s 3 2 と a s h a l a rですかね。tour winするようなレベルの人たちではない(a s hはsolo champでしたかw)と思いますが、それでも実力でははるかに負けているのは自覚してます

# Q: ↑は、何故ですか?
A: (1)は味方の強さを引き上げてしまう上手さがあり、3v3の理解度という点でもはるかに負けているように思います。(2)はtour等でこれまで全敗しています、何のひねりもないmicro勝負で太刀打ちできないのがくやしい。(3)はhijiのダチでCGを数回やっただけですが、かなりのレベル差を見せつけられましたね

# Q: 最後に、他にこの質問に答えてもらいたいWC3プレイヤを3人挙げてください
A: SoReやmoonのみんなもやってみてください^^

-------------
それでは遅くなりましたがラーメンいってきますm(_ _)m
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->