忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



war3やってます

PM 0:50
ちょっとping高めかなと不安でしたが1 gameやっても何ともなかった。現在どっかのbotで計測して171ぐらいですね。

PM 1:50
現在ランチしてます!
h i j i k a t a blogがまた更新されてますね、最近はかなり読み応えのある記事が頻繁&多い^^

PM 2:10
n o o b rがいるな・・・

PM 5:45
h i j iが休むのでこれから夕食いってきます、今度余った卵の処理方法を見いださないとなーw
今回は2s with n o o b rが1-0(リプレイ上げました)、h i j iが3-0、3v3 with h i j i / o m a rが4-1、cgが1-0でした。lossはmonsoonでtroyにやられました。勝てる時は勝てるけど負ける時は負けるのがこの台湾人・・・。3v3ではほとんどUDを使わず、feedもしないので嫌いなタイプです。expoしてtech・・・RTと区別がつかないような変な用兵なのに何をやらせても強い。r l f -とかに近い感覚の持ち主かもしれない。
beastm、mk、dry、knight、今回は出なかったけどmass wyvs、gryphsとかね・・・。後半までunitいないのに、何が何でも時間稼いでくるんだけど、未だにうまく対応できません。簡単にいえば相手の勝ちパターンが頭で理解できてないなあと。

PM 11:00
2sを2戦ほどやってきました、e n t a3、c h u c k3がchにいて先ほどまではdpとsiosaimanがatしていました。そんでたった今ですがk a l i a n + C a x a p _ H e _ n e c O kの38-2 teamをbeatしてきました!!!!^^ もちろんabuserなどではありません、replayはk u r o f u n eが上げているのでぜひ見てみてください、僕もできる限りのことはかなりやってますが、何よりgameを決めたのは彼のexpoing&toweringでしょう。非常に良いgameでした。
(wcrにもgame上げてきました、多分大丈夫だろうけど炎上しないことを祈ります^^)

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/ANeK/
・n o o b rと2v2です。この相手には以前にもh i j iと2 ud on GWoodで倒していて、その時は彼がghoulsでneと1v1→mass fiends+feedになだれ込んでスマートに狩ったんですが、今回はmirrorでありながら少し苦戦して、一時的とはいえ負けそうになったのでうpしました。
・h i j i k a t a直伝のbm+ghoulsでne udを開始数分で無茶苦茶にしてやりました^^ altarとghoul派遣は遅かったけど、依然としてかなり効果的でした。

http://www.demonreps.com/kurofune/
・ud orc vs ne hu on PGroveです。相手のfast expandをghoulsでどうブロックするか・・・という実践的な内容であり、vs huが苦手な人におすすめです!=D
・内容は日記のほうにも書いてますが38-2を倒せて満足です。僕も実はnoobなのでこのくらいの戦績の相手には(abuser除いて)ほとんど狩ったことこれまでありませんでした><

http://www.demonreps.com/dp/
・同じclanのplayersです=) with s u n d a n c e3とのgamesは、これまた僕たちと同じく2 UDwww k u r o f u n eと同様のdual undead TR使いですね、ただ2 fiendsでなく1 fiend 1 ghoulの編成なのが面白い^^ h i j iの好きそうな内容だなー
一方、みんなのマスコットsiosaimanの活躍が見れるgameも上がってます( ゚∀゚)
リプレイ4本ぐらい上がってたのでリンク追加します。これから何本か見て寝ます!
つーかdp、相変わらずgg言うの速すぎwww 僕が味方だったら激昂してるわ・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕は昔、煮卵にはまった時期がありまして、学生時代寮で卵20個くらい一気にゆで卵にして、真空パックの中に味の素と醤油いれて一週間くらい冷蔵庫で放置した後に食してました。

あまりのうまさに驚くのだがコレステロールも大変なことにっていう、

無題

コレステロールは恐怖ですね><
でも今度ぜひトライしたいです、出来合いの食品にはもう飽きt・・・^^

無題

hackers up.

無題

blatant mhers down.
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->