忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



W C 3 J C # 29

PM 1:55
一応登録してみました^^ 何も予定がなければ普通に出てみるつもりです。参加者が増えてくれるといいですね、というか賞品があるので当日とかに増えるでしょうね。前回は2回戦で落ちたので、今回は3回戦を目標にがんばります。

-----
PM 3:35
3sやってます。一戦目まずゲーム買ったばかりのプレイヤーに負けてしまった・・・いつも通りfiendがうまいこと動かせない→いらいらしてくる→わざと敵に突っ込んで自滅、の流れでしたT_T 二戦目は心を入れ替えて勝ちました^^
思うに自分が初心者だということを自覚していた方がいい状態が保てるっぽい。最近調子のってたけど、どうせミスってなくせないし、ファインプレイを目指すのではなく、見栄悪くても何でも普通にやれることはやるスタンスですね。今までにも初心者の下克上シリーズをrepsに上げてきたけど、勝ったゲームは大体そういう風に力抜いてたもんな・・・。

-----
PM 7:00
10戦弱プレイしました。上述の1 loss除き、d d a v yに1 lossさせられました。こちらのhit and runをsentryで見ていたのか動きを先読みして動かれ、ゲームをもつれこまされ終盤最強と個人的に思っている(ud + neは早さが基本的に取り柄なだけで終局にいけばいくほど大抵orc + huがno microで勝てる気がします)caster + wyv(udには有効なカウンターがない)に展開させられたgameでした。残念ですが相手が強いので毎回勝てるわけではない・・・
これから飯買ってきます!

-----
PM 11:15
サーバーの調子が悪いせいでやばいw
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/kurofune/
なんか調子が悪い、しかもアニメみおわったら鬱になったわ・・・人生考えさせられれる、幸せって何だろう・・・
それはどうでもいいとして明日も雨+学校とか(´・ω・`)
予備校と就活の準備もそろそろか・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おれがUploadしたRepだけどさ、やっぱHuntsでいかなくてよかったよね、行ってたらあのTowers返せなかったかもわからん。。返せたかもしれないけどw
結局、Archのほうが個人的に楽しいです!

アニメみたのか!?東京M8.0か!?

無題

tower相手はたしかに難しいところ、ap + glaiveもあるけど時間かかる・・・

arch start、ghoul startはmassより難しいところもあるけど、soloっぽい隙の無さみたいなのはイメージとして感じてます(´・ω・`)
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->