忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



tour終了

本日のtourは7:00開始ということで、まず睡眠時間は3時間程度。早く目が覚めすぎたおかげで今も相当眠いですT_T で、味方が7:27とかに来やがったのですが何と対戦相手が見つかり。その次も十分くらいで見つかり2-0で13th。参加teamが60以下だったとはいえひでえw

finalsはr1がH u s t l a z、GWoodのmirror、以前にrepみてhackしてることが分かっていたのですが・・・cjackのとき骨にDK引っかかって速攻でTPつかった自分ww でもまあ相手が互いにall chatで罵りあいながら自滅してましたね。r2は普段ATで当たるよりも弱い相手でした。r3はi l l o g i c a l -で、このccanyonでのne + udにはちょっと勝てないです(neがdh使ってたけど)。udがud、neがorcと1v1、こちらはこのmapだけど強気でTCいって結構これが育ったんですが・・・最初にして最後のこちらの仕掛けたhitが、押し切れそうで押し切れませんでした(どうやってもorbが出てしまうんですよね)。
本当に正面から突っ込むことしかしない味方www 早くsh iconとってneに転向してくださいお願いします(´・ω・`)

まあそんな感じで2009年のwc3も終わりましたが、いい一年でしたね^^
夏休み以降はなんだかんだ、7割方はk u r o f u n eとATいってた気がしますし、11月はほとんどやってなかったけど12月にはまたペース戻ってましたしw
結構、自他ともに成長できたし、これからも運良ければchamp取れるぐらい強くなってから、quitして試験勉強にちゃんと取り組みたいですね。
このblogも適当なことばっか書いててすまんそw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いまは車でテキサスからニューヨークの旅目指してるぜ!真ん中過ぎたくらいなんだけど、まあ楽しくやってます!
wc3はもう2週間近くやってないので相当なまってると思うが、あと1週間でバックします。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

無題

>hiji
何がどうしてそうなった!?( ゚∀゚)
いやTo New Yorkか、車でってしかし日数も結構かかりそうだね。今度pic送ってくださいw

war3は・・・2 weeksぐらいのblankなら3日以内には取り戻せるでせう^^

年末年始の挨拶はBNetですます!
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->