忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tour久々

現在PM 0:50。久々にtourと時間が合ったのでs a n j i3(k u r o f u n e)とtourしてました種族はne, hu, ud, neだったかな。mhersには2, 3戦目に当たったかね。1 lossしたのはne/udで、scrollとって行けるかなーと思って正面から当たったら普通にパワー差でやられた。mass rangeに対してはとりあえずskele出しておけば負ける確率減るからねUDの視点では。microもできんかったし良い所なかった。後はne/orc x2倒せたのが良かったですね味方も強かった!(^^) rep上げてもらえると思いますが無かったら自分が上げます。
今はプレイヤーの質がtourも全体的に下がっていて、race comboに頼り切って勝ってるteamが非常に多く(それくらいなので丁度良い勝負になる)参加し続けていればそのうちchampなってしまいそうですこれは・・・。ただ今日は電車の時間があるので途中で断念しました それではまた・・・・・

あそうそう、友人のreplayを許可なくですがうpしちゃいました。非常に良いgameなので(種族はORC+HUです)是非見てもらいたいですね!(まずかったら削除可能ですのでいつでも言ってください。)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

repあげられません^^

ちなみにCat3たちのRepは良かったです。Nice

無題

>hiji
いずれvs ne/orc on TMじゃあ上げておきます(^^)

(orc/hu repについて)
いい試合ですよね。UD的にも敗因がみえて面白い。
結論からいえばクリーピングの効率落ちています。オレンジ狩った後に、グリーン(しかも相手陣地と逆方向)狩ること自体が非常にリスキーなのですが、今回はそれでドンピシャORC/HUのt2ユニットを量産させる結果になっていました。
僕だったら金鉱→泉の順で普通に狩りを進めます。
といっても、もちろんこの手のNE/UDには勝てるケースの方が少ないので、やっぱりスムーズなビルドと、microの力が勝った方のチームはだいぶ優れていると思いますね。

PS このようにT2ユニット(特にHU)は出すタイミングが命なので、Sanctumは必ず「power build」(パワビル)してください!俺が普段やってるallyにも、たまに1 peasantだけでアレ建てようとする人いますが(汗
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->