忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



tourやってます

昨日あまり寝てなくてAM 11:15にBNet入ったらtourがあった。h i j iがin gameでcat3がlogonされたので一緒に行くことに、現在repsみにいってるよ〜って事なのですが戻ってきてくれるかなぁ^^;

合間に1戦 ATをh i j iとしたのですがこれも内容的に文句なかった。ud ne mirrorなんでほぼ100%に近い動き(まあそれでもかなり弱いのですが・・・)が出来てます。もちろん勝敗の転機になったのは彼の指揮(macro)です。repはh i j iの方に挙げてもらいたいけど、どうでしょうね。

- - - - -
現在PM 5:00。ATを6戦しましたが4-2くらいでしたかね。一緒にプレイしてたのはcat3で、格ゲーもやられているそうで大学生との事です。つまりゲームに関していえば時間も素養もあるので将来性たっぷりといった所でしょうか^^

現在PM 5:45ですが30分ほどG T Oなる人とJPN-1で雑談してました。オーストラリアに留学中の韓国人でラダーは一切やらずDotAをやってるとの事です。しかしファッションとかTVの話よくされるけど全くわからんぐT_T そっちの方に進むと話が退屈で仕方ないわww

ggamesが出来たと思いますが少し疲れました、なのでこれからマンガと夕食を買いに行くかもしれません(1時間くらいで戻る予定です)。

- - - - -
現在PM 9:00。osio3が買い物へ行き、h i j iがh 4 xとATしてるようなので今日のまとめでも。

AT with hiji → 前述のne ud mirror。やっぱmirrorは鼻歌交じりでいけるわw
microもmacroも、うちら良かったんじゃね?といっても、僕の操作が終わってるwww 普通に上手いudなら死なないはずの蜘蛛が5体もlost。けどなぜか最後は圧勝って話

AT/tour with cat3 → pom hunt、kog huntを含むne udに正面から3回ほどぼこったのが印象的だったw L o W R i D i Nにも運が良くて勝ちました(と知ってる人がどのくらいいるのか)。
結果はr1でkotg bmの前に敗退。つまり、全くいつもと同じパターンですT_T cat3によればこの組み合わせはプロでもキレ落ちするくらい対応不能のコンボみたいです。実際、何をどうやっても勝てない。
あとATではi n e x h + g r e e n - c o kにも久々に当たって負けた。ここ2年でこいつらに狩られたgamesは20じゃきかんな。特に前者には全敗してるし。今回は今までで1番良かった試合かな(相手に与えた被害的に)でも最後はすごい差がついてた・・・。理解できん強さだわ

AT with s i o s a i man → このblogをみてくれてる人でosio3の名前を知ってる人がどのくらいの割合かなあ。それはさておきosio3と8時くらいに3連勝。solo rank 1(まあこれはしょっちゅう交代してるのだが)を含むteamを叩きのめせたのが良かったねw けどこれ、自分は調子かなり悪い方です。
というのも昨日寝てないから、今ものすごく眠いのです。。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

MSN me, it's time to kill a bunch of fuckin' noobs, mate.
      
とある科学の
     ヌーブ・キラー
     素人殺戮。

無題

いやーレールガン最終回とか・・・・
これは寂しいのう(´・ω・`)

いまin gameだけどat中ですかね?
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->