忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



tourの幕は(あっさりと)降りた

今日は予定通り2v2 tourに逝ってきました、2s苦手だしどんくらい負けるかなーと思ってたらprelim 3-0、finals r1敗退という流れでした。どうも自分、相手がUD+NEだとまぁ戦いやすい方みたいで、反対にHU+ORCやらORC+NE、NE+HUには相手がどれだけ弱かろうと負けてしまうっぽいです。

1戦目の相手は現時点でr3に進出してるa l o . o L a + P a x e r o t hでした(Prelimは5-2で通過)。なぜかcopper canyonで相手dual randoms、HU+ORC、MK+BldM、BM、SH。寝起きなったので操作ぼこぼこでしたが・・・・こっちのexpoをいつまで経っても潰しに来る気配がなく2 frosts 4 destsで終わりました。
2戦目はすぐにサーチし、すぐに当たりました。Avalancheで、相手は5 2 0 3 3 4 4 + d a v e y a n g 1。自軍側の泉creep→相手側の泉jack→陣地攻めてTPしたら反対いってを繰り返して・・・・普通でしたね。
3戦目はb l o O d l U s t + E P I C F A I L [ E P ]。一応は今日のハイライトでしょうが、NEは相手のメインでもないしな....。何が嫌って相手がhackしてるせいかDHRにrepがupできないことなんですが・・・・UDはさほどでもなかったかな? 正直いちばんがんばったのは・・・NE相手に1v1(attack typeの記事でも書いたように、お互いにNEは相手UDしか狙いませんので)挑まれたときにfiend 1しか死ななかったところですかね。普段めったに使わないburrowがすげー生きた・・・・。ただそれ以外のところはgdgdにも程があるなー
そして3-0になったところで・・・3-0が他の相手が全員つよかったのでサーチせずに待ちに徹してました、L u X u r yやらR A W T A L E N tやら、鬼みたいな連中に勝てるわけがないので・・・・。そして2-0から上がってきたのがS p i r i t ) W i s pだったんですが僕らがサーチしなかったためぎりぎりでrank圏外に落ちてfinals進出できずwww
まぁ当たったら勝てるわけないしな・・・・

finals r1は・・・・T 1 a D . C A S T 3 R + A _ H A M _ B C E _ P A B H oの露骨なhacking teamに負けてしまいました(report済み)、もちろん相手に対して実力差があればhackされても勝てるんでしょうが・・・苦手のHU+NE相手では無理でしたねT_T
隣のblockを勝ち上がっていた F k c ) K y O、F k c ) L i n g e rにやつらがhackしている事実及び使用hero/unit/creeping順等を細かく伝えておくと・・・・見事にやっつけていただきましたwww 本当にありがとうございました。
たった今r4が出そろいました、F k c ) K y Oのteamおよびs t A r t . A . w A r + R A W T A L E N tですね。個人的にはt r i c k s yあたりwinかと思ってましたが、まぁどちらが勝つにしても楽しみですね。

prelim 3のgameをhax reportの意味合いをかねてさらしておきます、プレイングは味方も僕もかなり雑ですw
Right click to DL(w3g)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->