忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



tourかお・・・

3時間50分後にtourあるので仮眠してくる流れですね>_<
ただちょいと疲労してるので明日きついかも・・・
もしかしたら起きれないかもしれないけど、起きれたら速攻BNetいきますp_q

起きて1戦しましたが全然無理でした、ごめんなさい
そもそも風邪引いたっぽくて頭ガンガンしてる
あああああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああ
まあ今日は安静に寝てます、今週も学校だから体力削ってる場合じゃない(´;ω;`)

-----
PM 5:30
なんかルルがよくきいてくれて頭痛は治りました!
でもまだ体重いなぁ・・・いまBNetきたけどAPM 140以下に抑えたいなぁ
激しい運動すると再発しそうだw

-----
PM 8:15
2s with k u r o f u n e 4戦いってきました!
2 ud編成で大体fiends使っていたんですが、1 lossしたvs a u s P A N D AはTMeadowsのvs ud + orc。ghouls+ghouls(but not mass)のharassでacolyte 10 + fiends 3ぐらい狩り、my dk lv 2.3、enemy dk lv 2程度になるまで粘って(相手の陣地に)その後もfiendsで荒らしにいくなどudにけっこう損害させたんですが、サシで押し負ける形になりました。普段のlate techよりfiendsが2-4は時間帯ごとに見ても少なくなり、その分の火力を(orb強いけど軍隊そのもののHPが増えない・・・)どう補うかがちょっとまだ見えてないですね、ghouls startは。k u r o f u n eとプレイする場合には僕がlate t3 fiends係にならざるを得ないかもしれない。
(と思ったんですがそうでもないようです、敗因は以下に書きました)

あとhit and run時に一時的に1v2のケースに2回なったのが最悪だった。1回目は歩いているときに相手に遭遇、hex使われてTP + 2 fiendsをwasteした。これが後のt3直後の戦闘で押し負ける結果につながったと思う。僕のunit明らかに足りてなかったすよ・・・。そんで極めつけはその後に2回 hit run 成功したあとの3回目、udは1v1でぼこって(dustなくて2 burrowed fiends逃したのが終わってたけど・・・)そのあと飛んできたorcにhex + ensnareされlv 3 lich + 2 fiendsをlost・・・。これが序盤に稼いだアドバンテージを失って余りあるダメージでしたね。1回目のミスは素直にcreepすべきタイミングだったということかも。2回目のミスは正直、orcは誰でもlich狙ってくるのにそれにやられたのが痛かった・・・風邪のせいもあるけど残念(´;ω;`)

それとlast battleも悲惨だった。TPないのにcreep行くべきじゃあなかったわな・・・
手持ち無沙汰ではあったんだけどlv4 dkそれ以上育ててもなぁ・・・。何もしないで引きこもるのがベストの時もたまにはあるし・・・それでも動いてしまってたら少々遅れてもshopでTP買って陣地を背にして戦うべきだった。towersのupgradeも遅かった。
あとaltar最前列に出してたせいで復活中に割られたwwww
たまにtownのnoob加減がこうやってばれるな
素直にtavernしとくべきだた・・・
(といってもここはmy lichが残っていれば勝てたので些末なところですが)

あとexpoのscoutをしっかりすべきところだった。rodは後半あまり買わないし(強いんだけど戦闘中に使えない)、ghoulはwoodシビアだしshadeは作らないことの方が多いし、どうも索敵に使えるモノがあまり無い印象。どうせlabo creepすることになるからreveal。。?

とにかく今からrepみてビルドを修正します!

あとTMeadowsといえばgoblin sapperがやっぱりいいですね、これちゃんと使ったらnext stageいけそうww 本陣hitのときにk u r o f u n eが連れていって自爆させたら、相手が徒歩で戻ったこともあるけどghouls + fiendsだけでt3 hall + 5 acos落ちました。

追記:harass直後に二人してk u r o f u n e base(orcに攻撃されてた)に戻るのはいかがなものかと・・・。結局grunt 1をcoilで間引いたけど、その時間にgnoll overseer + 2 wardens狩れてたこと考えるとcreepしとくべきだったかも。まあfsが徒歩で逃げるのを防ごうと思ってたらtpしたんだけども・・・。

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/sun/
以前紹介したdpと共によくAT 2sをこなしているs u n d a n c e d e a d 3のreplay siteです、数もかなりuploadされているのでリンク貼らせてもらいました=)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ま、るろが起きれなかったらおれも寝よう。。
昼夜逆転バンザイ

無題

全力出しましたが無理でしたT_T
まじでこれはないっすよ・・・w
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->