忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



tour etc.

・10:00AM前後 起床しR t h eで突発的に開かれたinhouse 2v2 cgに参加。面子はr t h e ] e t h e r e a l (O) + r t h e ] g a i a (N) vs. L m m o r t a l S o u l z (H) + S n e a k y S a m (O)と興味深かったのでobs。これは後者のteamが勝ち。mass rifs決め打ちのこいつには俺+e z o3でp e r Mと一緒の時にぼこった筈だけど、強く見えるねえ。次にs a mが抜けたので代わりに俺が入ってTRockでwin。kog+BM辛かったし、なかなかのレベルw って感じだったけど味方の指示が完璧過ぎてcarryされた。俺がへぼってるrepも必要だろうからupload予定。
Right click to DL(game 1)
Right click to DL(game 2)
・AM 11:00 1v1 tour参戦。2-1 lineでm a k eに当たってTSでぼこられたよ。statsみれば分かるけどsolo knowledgeに差がありすぎて相当きつかった。zep、invulとかが大活躍。teamだと歯牙にもかけない相手がsoloだと強い、というのはよくある事(国内最強team playerの弁)そこからは4-1までいって、相手がe z o3だけしかいなくて勝つ自信ないので放置してたけど、そのままだとR1でどうせ当たりそうな組み合わせだったので、r e i g n . c g fだっけザコでサーチしてなそうだったけど4-1ラインにいたので挑もうと思ったら横槍が85103989ってHUMから入って、ぼこった。そのあと練習に付き合ってくれと言われたので少々ラグいホストで(相手bay areaと言ってたかな)再度win。mannerのある付き合いで気分良かった。

・PM〜
1v1 tourはR1で↑に名前を出したr e i g nを倒す。弱かったー。そしてr2で相手が90%erのa v e n t a d o r .であることを知って俺はe z o3に棄権宣言w 実際forfeit待ちだったけど、ここでL o v e Y o u -って全く得体の知れない者にsubを持ちかけられ、何を血迷ったのか了承した俺。普通はacc貸してくれって言われて素直に頷く者などいないんだろうけど、今の俺は一刻も早くtour icon欲しいという欲をかいて知らない者にaccを委ねてしまいました(tourでは当たり前の文化を経験しておきたいってのもあったけど)結果、彼は彼のダチであるF a R - S e e RをR3で勝たせたかったようで見事に負けて下さいました本当にありがとうございます(^.^) けど、R2でa v e nが落ちるとは思わなかったし、icon無事に手に入ったので全く満足。しかも不毛な待ち時間を有意義にt e r r a nとの2s ATに使えたので結果オーライです。accountぱくられることも無かったですしw
このlegit orcとやってる試合は俺もupしたけど黒船も挙げてるので良かったらみてやってください。

一方、s k y s t h e l i m i t(e z o)の方ではR3で優勝候補のskilled hacker Q u a t t r o P o r t eのsmurf、P h o e n o m e n o nに当たってしまい・・・という流れでしたが俺よりは良いfightしてるだろうねw 例えsoloでもtour面白かったしまた参加したいっすね。来週日曜の2v2 standardが本命だが実家に帰るタイミングを調整しないとだな・・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<tour  | HOME |  at>>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->