忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



solo

soloをついやり過ぎてしまうな・・・。まあ仮眠してたがw とりあえず大分soloっぽくなってきました。まあ相変わらず負けまくるんだけど、原因が「使い慣れていない」「理解の浅い部分がある」など自分自身に求めれるので非常に見込みがある。late dk fiends決め打ちでは「strat自体に限界がある」と思わされる事しきりだったからね(mapによる制約を大きく受けるので)。どっかの輩にlate dkはメインだと吹き込まれて疑うことも無かったのだが、あれは、相手プレイヤーについて下調べして通常ムーヴに対してリスク無さそうだと思った時に主に使うべき。TeDとかも「稀に」TMでプレイしてたけど、監督ときっちり協議して決めた筈であり、独断で適当にやってる訳がないっす・・・。それくらいはsolo pro rep見始めたのが最近の俺でもわかりますよ!!(^ ^;)

「使い慣れていない」・・・主にmisbuildを誘発
「理解の浅い部分」・・・間違った動き方をする事が多い
あとsweetですが1.25の4本しか見てないのですが、兵役か何かでblankあったのでしょうか事情は知りませんが1.24以前のrepが抜け落ちてますね。そのせいか1.25でも実力を出し切れてない感じがします。late dk fiends x2、fast dk fiends、ghoulsだったかな。下手というのではなく、むしろ何でこの展開で負けちゃうんだ(late dk fiends on TR)・・・というのと、この運用はTeDと比較して違和感が・・・?(late dk fiends on TS)という感想になります。うーん次はbelieveみてみようかな。まだまだ発展途上のproだろうけど他にghoulsの人は知らない
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<solo  | HOME |  happy>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->