忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



solo

今日も深夜にsolo付き合ってもらってましたが多少は勝てたので良かったですね。ただi m a3が夕方からずっとgameしてたこともあって相当疲れていて本調子では無かったようです。俺もよく分かるけどwar3の連打は確実に疲労たまるし、そういう時に無理をおしてplayしても実力の半分も出ないからね。逆に自分は夕方から寝ていたのでmaxの力を発揮してました。
最近war3について思っている事は・・・
1.前にlate dk fiendsは限界を感じたと書いたけど、自分のrep見直してみるとplaying自体が全く安定していなくて、正直敗因がbuildというよりplayにある気がした。なので今後はやっぱりlate dk fiendsも練習します(mapにもよりますが)。勿論ghouls startも並行してやります。
2.まずsoloは確実にpro repみないと話にならないのでマメにチェックするようになりました(3v3はladder repが上等だけど。2v2は難しい所)。その際、これまではUDの負けrepは全力回避してましたが最近は積極的に見ています。理由は明確で、UDの勝ちrepは全体の5%くらいしか無いので負けrepから何かを学ぶしかないからです。でも実際かなりのwpをしてるので、俺も負けるならああいう負け方をしたい。
3.teamのAMMに問題があるのでやる気があまり起こりません。具体的にいうとwestはaccが弱いと相手は来ますがつまらない試合になります。accが育っていると相手が来ません。なのでasiaでもいいのですがlagがあるとの事なので今回は断念しました。team自体への興味は未だに衰えていませんが、それよりsoloが面白すぎる・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<solo  | HOME |  タヌキ>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->