忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


solo

今日もsolo大会でした(最近ムスビ3のclanにお邪魔しております)前回、前々回のlogon時はとe z o3とcg soloで全敗(15くらいは連敗したか?)したけど今日は4-6くらいまで持ち込めました。といっても手放しで喜べる内容などでは全くない。そもそもbuild orderきちんと見てないので間違ってるかもw 以下、勝った試合の感想(特に意味ないので読んでもらう必要ないっす)っていうかsolo面白いわ、vs orcだけはww
1. EI
lucifer等いろいろなpro UDが採用しているghouls buildで、相手はlodge抜きT2止め。こちらはT2でpit、slaughterを追加、T3でPL(TCにやや有効)もしくはDR(SHにやや有効)を取って2nd crypt追加。脅威の2 beasts wyvsに何とか五分に持ち込もうと苦労して編み出されたっぽいbuildです。けど今回相手はwyvsじゃなくて、walkerの代わりにraiders kodo hhをつくるbuildだった。でもwyvs居たらきつかった。webは1 fiendの後に研究したいけどいつも忘れるんで

2. TS
team用のbuildと同じだけど、t2 upをさらに遅らせます。このmapでproがよく使ってます。TeDはlich出してFA取ってskull使ってTRするけど、wyvsで返せされる・・・っていうのが今の認識なんですよね。でもそれはノープレッシャーでT2に入られた時の話で、あくまでマス蜘蛛はT1に出るものだからhitしてadv取れれば、wyvs出ようが何だろうがいけるかもしれません(proが選んだbuildってことは弱点ないですし)実際T1で一回hitするのは割とあると思う

3. TS
sweetか誰かがやってたTeD's fiendの変種。(をやろうと思ったらbuild分からなかったw)ここはDKを最速で出してshopが建つ前に緑creepを単騎で狩り、item拾ったら売りにいくついでにrod買うことができるのです。後はTSの性質上、DK単騎でskeleだけでcreepする感じ。4 fiendsくらい出たらshopかgoldmineへ。今回は相手が不慣れなT3 buildを選択し、こちらのorb直後に相手39/40、こちらが3rd heroまで揃った時に50/50だったので自然の道理で押し勝った。

4. TM
こちらlate tech(2.と同じ)、相手2 beasts wyvs。Lich→T3→slaughterは他と同じでよくある順番。dk lv2で相手T2になってしまうのでhit、これが運良く位置がばれずに急襲できたのでlichの時間を稼ぎ、相手もTCがcreepすれば良い(のか?)所を全軍でjackに来てcreepが助けてくれたので押し勝った。(2 beasts wyvsへのwinはこれが初)

あと2v2もやったけど凄い腹立つよなw 国籍はどこか知らんけどザコいNEのくせに俺にああしろこうしろ、うるさい奴でしかもping連打しやがってwww ne/udで俺がlate dk buildしてるのに相手陣地にaowとか建て始めるし。終わってみれば俺のcarryでunits killが自分40以上、味方10未満とか・・・。阿呆かよお前、死ね(いや強い・弱いは全然気にしないけど、誤った指図するんじゃね−よタコ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->