忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



solo

現在AM 6:00前。まずATをh i j iとやってて順調だったけど俺がNE使えなくて1 lossしてしまった(といってもteam stratそのものがstandardではなかったけどねw)そんでsoloをy u h u3、e z o3、g o r e3(幸か不幸か全員Orc)とやってたけど7 lossしたよww winは2しかなかった。最近、俺もBNet入る時間短かったし何があったのかしらんけどe z o3のsoloがどうにもならんlevelになってました。今までみたいにudでorcに連勝できること自体が不自然だったから、まあこっからが適性バランスの本番だと思いますわ。
ud vs orc = gg説も1.25 patchのバランスがまだよくわからんから言い訳にならんし、第一俺もやるべきことを全然やってないからねー(特にmicroが初心者の域を脱してないw)。

つっても5月に資格試験あるんで早くwar3 辞めたいんだけどwwwww まあpro repsみてudにも勝つチャンス有るなら頑張りますわ。
- - - - -
AM 9:00だけどまだ起きてます、最近は24時間起きてる事も珍しくないな・・・reps適当にいくつか漁ったけど全部ghouls startで笑ったw 挙げ句の果てにはnecsとか出してきてるし・・・ 現状wyvsがやたら流行ってるようでudも対策に追われてるようです、一見fiendsをmassするのが効果的に見えるが、実はfiendsの数を絞って、ghoulsで叩くっていう発想はなかったよ(^^)。←何でこれが良いのか言葉で説明できないんすけど でも少なくともghoulsはmicro次第でt1からadv取れるってことはよく分かりました。あくまでmicro次第で
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

wywはacoハラス来たらウザそうだね。前easywinできると思ったらマスヘリに負けた。偵察してて楽勝思ったらヘリ30体ぐらいにベース落とされて吹いたwebあったけどうまいこと逃げられ発狂しそうでした。

無題

>kaf3
mass heli等のsiegeが普通にudにとってはきついですからねw

自分もいつだったかFFAで最後の一人にやられて負けて腹立った記憶がありますXD
<<solo  | HOME |  続 patch>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->