忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



solo/at

まず朝っぱらからsolo。何回目かの10連勝できるかなーと思い新アカ作ったら11-4(爆)まじで腹立った・・・・。7-1になった原因はサーチ中に気が変わって思わずアプリ終了のショートカットキー押したら、その瞬間にゲーム始まって開幕と同時に落ちた。2敗目はrank 2のG p . A q u a r i u sに見事にぼこられたね。fiendsだとexpoが遠すぎて無理乙www 3敗目は心が折れてたせいか何故か直接攻撃を相手にDK失って終了T_T 4敗目は偵察不足でCL tower rush相手に何も出来なくて死亡した。
逆に面白かったのはmass gryphs + mk + bldmの相手であるとか、TR隣のorcに2nd zigを2回キャンセルさせられたのに勝ったゲームかな。
まあsoloはまた気が向いたらやるかもです。

ATは今日は相手がやたら強いなーっと思ったら休日かw 先週も書いたけど日曜は相手が強すぎる。GWの2 huで、r a r a _という117-12のプレイヤーが見事だったね。即expand + towerで固めてmass siege enginesなんだけど、気づいたらexpoが4つあって吹いた。まあ僕の不手際もあったんだけど、このテのプレイヤーの中では圧倒的に手際が良かったのは事実。
あとはdual orcのhex hexに対しては時間帯をよく見て、frost armor/healing waveが出てからせめて戦った方が良いなと思った。

最近それにしても るろうに の需要もあんま無いみたいなので記事のモチベーションもかなり下がってますが一応頑張ってます(´ω`) wikiを取りあえず近いうちに公開してみてから、今後の方針を考えようと思っています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<wiki  | HOME |  tour/at>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->