忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



searchin

現在11:00AM過ぎですが3時間くらいしか寝れてないっす。(負けまくった後は悔し過ぎて寝付けないんす)昨夜はe z o3とsoloやって累計5-15くらいだったけど、そのうち相手の慣れてないstratsもあったからね。面白いのが、昨日わずかに名前だけ出したけどEIでの「ORC fast expo」。このstratには現在は勝ち越してるものの、徐々に負けゲーになりつつあるのが笑える。そしてT2 TRもまだ2回しか試してないので今後もっとやり込むつもり。ghoulsはT1から完璧でこそないがcreepjackまで決めて良さげな運用出来たと思ったのに、BM+TC+grunts+raiders+kodoに何も被害を与えられずに一方的に負け。(まあ隊列が伸びているところにLichを優先して間引きされた影響も無くはない)これは当然の話でTeDとかでもfightでは完敗してる事あります。所詮はfiendsより戦闘力の低いunitsなんで。

そんでN o i r dとATしてましたが1時間強で4試合も出来て素晴らしかった。時間帯のせいでしょうか夜中ではこうはいかないからな。しかし人が多いことを裏づけるかのようにBNet非常に重かったw 実際lagでpot買うのに手間取って落とした試合もありましたね最近cgのspeedに慣れてるせいだけとも思えないっす。でもteamはteamでいつやっても面白いね。

PS 前からやりたかったので今後、鑑賞したrepsのノートをつけていきます。ただuploadは遅れるかもしれませんが・・・。
- - - - -
試しにやり初めてみたら4試合まとめるだけで2時間以上かかったw まじ時間の無駄。要点とすぐ参考になる部分だけを書くように絞らんとあかんなぁ・・・。あとrepそのものをしっかり選んだ方が良いっぽい。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<solo  | HOME |  solo>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->