忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



RUSTY AS FUCK

えージョジョ7部ですが今更に読了しました。なんというか爽やかなエンディングでしたね。そして8部どんなんだろう、気になる・・・。
war3やったけど実は以下に言い訳してるように調子めちゃくちゃ悪いです。けど味方にcarryされた部分もあってdecentなne/udに3 winsも出来たのでreps上げておきます(´ω`) 2時間半ほどplayしたけど、まとめると、酷いplayingが終始続いたけれどもggも同時に発生した珍しい日だった。
(追記:つか後からrep見直すと俺APM凄い低くなってねww 125とか逆に抑える方が難しい気がするよ、まあ右肩上がりなので10分未満のgameなら良くあるけど)
以下は完全な言い訳
現在、下宿に戻って(土曜に再出立予定)いるのですがwar3については、平時の20〜40%しか力が出ずに味方に申し訳ないというより、自分自身でやるせないっす。理由は色々あるのですが(1)生活パターンが朝型のせいで10時を回るとガチで眠い、目も痛い(2)実家に戻って気付いたのだが下宿のマウスやりにくいwwwでかすぎwww(3)就活の事で多少モチベ的にも上がりづらい(4)10時前後なので回線が重いことが多い

3rd fiend出す時に金400とか余る余るwww Pact取ってるDKが死ぬ死ぬwww graveから骨出す時もDKが無駄な移動してるし、すべてにおいて考えられんくらいに酷かった。自己評価10/100点

という言い訳をしても仕方ないですが実力的に自分らの80%くらいの実力のF E N N E R(dual randoms)に3連敗してしまった(彼らも1年くらいはinactiveだったみたいだけどmanner良かったっすよ)。
(1)LTのmirrorは味方と相手orcがT2直後くらいに1v1しており定石では自分が加勢すべき場面なのですが・・・midを一人で狩ろうという誤判断した結果、味方を1v2にしてしまった。味方も俺がすぐ加勢に来るだろうと思ってただろうね。平時なら100%(と誇張ではなく断言出来る)勝てた試合っす。
(2)GSでvs NE UD kotg。まあこれは仕方ない面もあるけど、平時なら勝てるチャンスは全然あったね。
(3)GWでvs ORC HU。俺に相手が隣接してるspawnでlv1〜2帯のdual harassは確かにザコには真似できない好判断だったけど、fiendsさえlossしなかったら大した被害にはならなかった筈。acosは死んでいいのでfiends動かさんと・・・。food 18しかなくて萎えたし、その後のfightでcoil撃ってればBM kill出来たのに反応出来なくて終わった。T3になってからslaughter建ててるwwwww last fightでdest 1しか居ないwwww相手ORC HUwwwwwww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<AT  | HOME |  うーん>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->