忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



RT馬鹿

1日に30戦こなすというRT馬鹿やってしまった; ATはともかくRTはクズの集団なので本当に時間の使い方としては勿体ない部類に入るんっす。でもより良い数字を取りたい一心で次も次もと欲をかいてしまって終われなくなるっす・・・。
そんなnew acc challengeの今日の数字は25-3と全くいつも通りでしたね。15-0から2 losses(highperchまじむかつく!)さらに23あたりで1v3 gamesさせられてmultitask追いつかずに2v2からの金差物量負け。低ELL帯の1v3 gamesはむしろ勝ちやすいので2回は勝ちましたが・・・。あと2 cryptsでDK+fiendsしか作らないという阿呆ビルドだけでも5回ほど普通に勝てて面白かったっす。GWやhighperchで序盤に相手とぶつかる時に押し切れる可能性が高いのはあるけど、見ていて壮観な数が出るので単に笑えるっすw(35/40でupgradeして38/40から3rd ghoul追加、T2前後で2nd crypt追加)そうそうexpoは全く取っていません。正確にはBloodstoneで1回取ったけど不要でした。
他に特筆すべきことはk i s s t h e r a i n -との対戦ですかね。UD pickしていたけど別人のように弱かった(stats見れば一目瞭然ですが)。中の人はたんにlustyというよりaccを譲られた旧友の別人かもです。
そして0-0 smurfの試合で、味方のD e e p Y o u r H e a r tが同じく味方のM a r i a O z a w a(T W N - 1に居た気がする)のTCをkillしたのを切っ掛けに最後まで味方同士で攻撃し合っていたのが最も面白かったw 正確にはD e e pがhero殺したadvantageを利用して、終始m a r i aのtowered baseをtaurenで攻め立てる展開だったが。

最近よく目にするATで通用しそうな人間としては・・・M N i . W H Y(4年くらい前にもRTで倒したのを今でも覚えています)、M e t r i c a(aka S e i n e l d i n)、x i a o x i a o .(RTに於いてもさほどでもないけどAT経験者なので自然と上位に入る)とかかな。あと前に少し触れたかもしれないj i z z i n g o n j e s u s(AM 6:00前後によくplayしてました)は誰か知らないけど強かった。昔なつかしいt i f f a n i eやらs m a l l m a p l e . L T(aka F o r e v e r . L T)も未だに見ますが。P i t . B u l l(aka o L R o、RTではUDからHUに種族替え?)も最初のscoreは良かったし何回か勝たせてもらってるけど今は負けが込んでますねー・・・。
あと直近では日本人(過去にATしたことある人)には2人当たりました。それと名前が日本語の人にも1回当たったけど(台湾人か?)teamに差がありすぎて負けでした。RTでの実力証明は直接勝敗を決することではなく(それも無意味ではないが)、戦績上で相手を超えてみせること、これに尽きるからね。

明日は実家に顔だしてきます!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<無題  | HOME |  RT他>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->