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RT他

今後の予定についてですが2〜3日以内にはっきり方針決まると思うのでまた書きますです。。(実家に戻ることになった場合は、やはり家族の目からは隠れてplayしないといけないためlogon機会は相当に減らざるを得ないのですが、、)
RTは少し地味にやってるのですが負け込みまくりで自分でも引いていますw
ただ分かったことは最近、色々と修整を加えていたのでプレイが改悪されていたっぽい。
expo取ったら強かったと前に書いたばかりだけど、基本的には取らない方が絶対に安定するし、何よりfrostを忘れるといけない。RT 3v3では相手の操作や位置取りがヘタなのでコイツがfocusされる事もあまり無く、基本的にfood以上の働きをするっす(2v2/soloとは随分異なりますね)。

expo→sunrockでは2金、他は大抵1金。UDというraceにとって2金は「金差負けを防ぐ意味合い」で持戦力は上がるが戦力は全体としてむしろ下がる(woodを効率良く消費するために5 ghoulsが必要であり、更に5 acos増えるのでfoodの圧迫がきつい)ため。2金のfood 70というのは1金のfood 62だからね。(しかも1金の場合はfood 60〜70でwoodが余るのでghoulsを自殺させて6くらいfood空く)T3以降にexpo取るのが今後の課題と言えば課題ですが「expoなかったせいで負ける試合」は10回に1回も無いのでどうでも良いのかもです。

build→1 house 1 boneyardが基本。例外は相手orcのcaster率が濃い場合で、「近似戦力だとbloodlustある側のteamがほぼ勝つ」というRT 3v3の黄金律があるのでdests 6は必要でしょうね。他のcasters(necs含む!!)には1 houseでまず事足ります(もちろんdestsの数自体を調整はしないといけないですが)。

3 UD→RT 3v3で最も役立たずのunits、それはnecro banshee。しかし3 udを引いてしまうと誰か一人はこの編成に走ろうとするのでロクでもない結果になります。結局fiends、dests、frosts、abomsを各員で分担した方がバランスのよい編成になりますからね(それでもT1の脆さと、T3のbuffの無さで最弱のcomboですが)。そこで味方にtemple of the damnedを建てられないようにするため、自分がtemple作ると開始後に宣言することを推奨します。もちろん、あくまでも分掌を行わせることが目的であり、実際にtempleを作る必要はありません。

しかし振り返ってみると指示のミスやら集中力不足やらで自分自身が敗因になってるのが酷い酷いw やっぱりRTばっかやっててもつまらんし、モチベの低下が最大の原因
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