忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



RT事情

最近は深夜中に起きて正午までRTをやるという色んな意味でお馬鹿な生活です><
ただ実家に帰るための身辺整理もこつこつやってはいます。
それでRTについてなのですが、今はなんと2v2よりも3v3の方がサーチ人数がどうやら多いようで。ATではダントツに2v2の方が多いですがRTでは逆というのは、面白い現象ですね。でも皆もきいてみるとRT 2v2はつまらんけど3v3は(競技としてどうかはともかく)fun gameとしては楽しめるという人もいたので、案外3v3の方が多かったのかもしれません。RT 2v2も興味あったしいずれは攻略予定だったけど、結局ほとんどやらないまま終わっちゃいそう(´;ω;`)
で、RT 3v3なのですが昨日20-0を達成しました。まだ他人が達成しているのを見たことないのですが、個人的には決して難しくないという印象ですね。一昨日は17-0までいったのですが18戦目を自分のミスで落としてガックリでしたが・・・。それと21-1までいったF a l l i n g S t a r 2 5も37-7と平凡な戦績に落ち着いて、そのくせ試合が見つからないです。
というか、申し訳ございませんでした!!これまで散々にexpoしない方針を推奨してきたのですが、expoしてみたら凄い強かったです。勿論、UDは最もexpandに向かない種族なのは承知していますがRT 3v3では味方が取ってくれないこともあり、「勝つため」ではなく「負けないため」に意外と安定して使えるかもしれません(UD以外の種族では「勝つために」expand必要だけど)。でも使った回数は20もないから、もう少し検証しておきます。
それで今からですが、自分の知識を出しきるつもりで総まとめの記事を近々執筆予定です(というより既に執筆開始しています)まあRTやってる日本人もうあまり居ないと思いますがT_T
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->