忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



RTの

2戦目をサーチしてますが人いねえw
なんで急にゲームしてるかというと、さっき仮眠してるときにプレイしてる夢みてしまったので・・・。知らない人と3sいって負けて、ルールのよくわからんcgを一緒に遊んでるっていう展開でしたOrz
しかし見つからないww
ブログの記事を書く暇があるってどういうことだろう。
半年ぐらい前は10戦くらいまでノータイムだったような・・・
みつかった

-----
↑書いたのが9時くらいだったかと思うんですが、h i j i-と4戦いきました。いやはやこの男やっぱつええww 最近の鍛え方には目を見張るものがあったからねえ^^
repsはまたそのうちに上げていきます(今日の分)
現在10:20ですが、t e n o3、b0t、sio、kuro(めし買いにいってます)そんで自分がいます。
ps なんか今日は動きがさほど悪くないなーと思ったらapm 200でてました、よかったw

-----
ヒマなのでゲームの感想を。。。
1戦目 vs ud orc (TG)
相手にudがいるということで短絡的にghouls選びましたw dkは死んでもいいや・・・って感じでやってるんだけど(tank的に)これで良いんですかね? 相手が直後に攻めてきたけど、graveが遅かったので、隙のある時間帯を相手にプレゼントしてしまった。ここはk u r oが相手を単騎でharassして戻らせたのでしのげました。

2戦目、3戦目 vs orc hu (TR)
2戦目は相手のbm + am harassが1秒でfail w udの基本に忠実な町作りということもあるけど、k u r oの対処の早さ(fast dkの強みであるし)もなかなかのもの^^
そして2戦目か3戦目か忘れましたが、hit runとcreepを使い分けつつ何度かの小競り合い・・・tc一人がやたらと固くてものすごい数のnukeを吸収されたなんて状況もあったけど・・・かなりいい動きができたのでよかったですねw
自分的に注目ポイントはk u r oがred creeps取るタイミングですかね。

4戦目 vs ud ud (TG)
24-5。ghoul ghoul ghoul ghoulで、fiendを先に出した相手udから脱落していきました(笑) k u r oのhero選択、target選択がとにかく良いですね。2nd dkってもしかしていらないんですか? これも結構なgg。

-----
PM 10:55
かれこれ20分ほど話してますがashもきました、おひさ^^
最近m a r i oやってる(wii)とのことですが、未だにプレステ1の僕いったい・・・w
現在11:30、基本chでダベってますが皆のリア充がさすgですww

-----
AM 0:05
あれからa s hがatいき、sioも眠ったのでat 1回いってきました、どっかのne ud team 4-0がhackしてて・・・あえなく・・・Orz dry出てくるとfeedされてない状況でのfrosts連打はそうとうに旨み薄いですね、このミスチョイスさえなければ勝てていたので申し訳ないです。microは落ちてたし相手も結構がんばってくるタイプだったんでfightでぼこられたのと、ne相手ということでhit runしても狙えるモノがなく・・・
うーんdk lv.3入った後ヒマだなぁ、総力戦か? 2 slaughterでdest、abomいくべきだったね。frost 3体いれば十分かと思ったけど一瞬で死んだ。frost出せるということはdestも余裕で出せるから無理せずそっち行くべきだったなー。でもまあどこにexpoを何回つくっても1分以内に相手がやってくるのはどうかと・・・w

-----
寝る前にrepでも一つ・・・と思って昔の試合を再生してみたらchatはみれるのにunitうごかねえww patch当たったせいか。。
windowsで古いrepでもみるか。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

yosha yarou!
let's play now!!
going!

無題

o majika-
ima j p n - 1 de hito tunottara outou nakute tohouni kurete itawa !
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->