忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



RT AT

RT 1-0、AT k u r o f u n eと2-0。gk empirical-tardもまたぼこれて良かったですね、自分がghouls、味方fast dk fiendsと少々変則的になってしまったけど味方のorbが早いタイミングで出たので助かりました。編成のmiscommunicationでアレは自分が悪かったですね。ud ud vs ne udに対してはlate dk fiendsが一番やるけどそんなに勝てないし、狭いmapではghouls+ghouls rushかますのも有りっすね。
しかしRT 3v3面白いねぇ。ATやsoloと違って毎回chaosな展開を数十〜数百単位でこなした時のアベレージ(平均勝率)を上げるのが目的なので全く動きが違います。一番大きいのはLv3を巡る駆け引きも絶対に起こらないので黙々とLv4以上までcreepしてしまうのが上策ですね。red creepsは強いけど一人でもどの程度の戦力で狩れるのかをを知っていると良いです。たとえばUKのmid redはpullしたらT1〜T2に普通に狩れます。Riceのmidはwizardだったら被害なし(manaは使うけど)で5 fiends+rodで狩れます。
PS 前も書いたけどまじで3v3 RTでhuntsが使われて来ていてびっくりです。2年くらい前までは一人も見なかったのに・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<iraira...  | HOME |  RT>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->