忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



reps

今日は夕方からAT 2s再開。全く負けなかった・・・プレイングの安定もあるんだけど、気のせいか前より強team減った?以前だったら20 winsくらいで何回か試金石になる試合あった気はしたが・・・。あとはi l l e s t + f t pと思われるs e x y a n d r e aらがerror dropしてくれたりw ただ本当プレイ自体は落ち着いて出来てるので今の所、ほっとしております(´ω`)
repsをまず2本上げました、vs udud / vs neud。前者はmass fiendsを一方的のぼこって終了でした、後者は相手の最初のhitがいつものようにne/ud強すぎ!って状態(hunt殺すの時間かかりすぎる)だけど陣地の外側から戦ったので退路が確保でき、押し切られることがなかった。それで仕切り直しが出来たので、もつれて勝てた。expoは相手が3k gold多くとってました。

今日は味方k o y o m i3とa f d a i d3のrepsもらったのでそれをみてみる予定です。2人のATGのFull Game Listeningsみて強ne/udに普通に勝ってるので、後学のためにとe-mailで送ってもらいましたThxです!あとはud+orcのladder repsを選り分けてちょっと見てみることにしました。それで10本くらい気に入ったのを明日中にはuploaしたいです。数も多いのでbest repsをチョイスはできませんが、出来る範囲で良さそうなものを

そうそうrepといえばrepについて今日は話してました。味方のl e v e l3は自分のrepをめったにみず、負けrepかpro repsしかほぼ見ないと言ってました。こういう人を他にも知ってますが、ストイックですよね。ただ自分は逆に、自分のrepみるの大好きです楽しすぎます(爆) けど前者が強い人て、後者が弱い人という訳では全くないです。自分がずっと模範にしてきてる日本最高のladder playerも自分のreps(勝ちreps含めて)見直しておられるようだったので。要はただのスタンスの違い。(人間関係を含めたladderのドラマに対する興味の度合いかな?それも少しはありそうだが)

PS 前回のrep (vs share hackers)削除しました。ud 88-20 ne 60% on eastくらい。ただrepおわる直前に一時的に半フリーズするので(hackのせいで)迷惑かと思って消しました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->