忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



Kalimdor

現在午前4:05。今日(というか昨晩)にb o t3のblogが更新されている事に触発されてwikiに追記していました。UD+ORCのページを書いてから4ヶ月経ったので、その間に自分なりの考えに変化のあった所だけ付け足した感じです。あとは豆知識のチャットの項で、妙な記号類をBNetでタイプする方法についても紹介しておきました。
今日はATは現在までに通算12試合。大部分Asia。プレイした面々はc a t3、AFD3、Z3、Aの4人です、久々に遊んでもらってますが以前と変わりないようで懐かしいですね^^
しかし最近は2sばかりやってるのでfrosts出すタイミングが掴めず、苦戦する場面が多いです。勝因が全部味方だったりしますし、UDは足引っ張ってるだけですT_T
あ、ちなみに現在もサーチ中です。人が多いとはいえ、いまは小康状態。

さて個人的にはc a t3、AFD3が34-8なのでこれをc a t3 (ORC)かAFD3 (HU)と2sで組んで超えたいなーっていうのが今の目標です。いい意味で刺激受けまくりですよ。k u r o f u n e (UD)か最近知り合った台湾人(NE)も出来れば。ただAM 2:00以降は人いないから、やるとしたらPM 8:00くらいから連打すべきか? 味方いるのかなその時間に。

今日は2sは1戦のみプレイしましたが、rep上げたのでみてみてください!! 相手は昨日紹介した1200-300くらいのUDです。CentaurGroveで中央creepsを狩った後に中央ウロウロしてしまって「2on1で時間無駄にしてるなー、かといって攻める時間帯ではないし、俺が行ける場所も無いなー」と思っていたら案の定、向こうがhit run来てイラッときた。けど相手から仕掛けてきた最終戦では、こちらだけorb持っていたこともあって圧勝(笑) まあ大きな勝因は、序盤の競り合いで味方が3 fiendsぼこってくれた事ですね。実力がほぼ拮抗してる場合、3体蜘蛛死んだらもう雲行き怪しいっす。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

結局寝過ごしてサッカーへいけずT-T

でも、久しぶりに楽しかったからいいか~
また遊ぼうじぇ!!

無題

サッカー行けなかったのか><
徹夜はさすがにきつかったか・・・Orz

ゲームまたやりましょう!SC2も万一始めてしまったらその時はよろしくです( ゚∀゚)

無題

SCもwar3並みの中毒性があります。
はじめるときは何かを捨てるつもりで・・・

あと、おめ。w

無題

>Z3
SC2はグラも格好良いしやっぱ買いたいですね><
ただWar3やるためには人生を捨てたので・・・これ以上捨てられるものが><
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->