忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



HUM

最近はちょっとUDをやり込むほどの気力がなくてHUMに逃げてました。UD使うまでもねーって相手が丁度良いかHUMでも余裕あるので楽しいんですが何やっていいか分かりづらいので強いどころか足を引っ張っております^^; 特にvs ne/udとかもtime controlしないと適当にsorcとか出しても意味ないし。rifsも不要だと思ってy a s u3とかにもそういう風にいってきたけどe z o3の意見をきいて普通に出していく方が良いかもしれないと思った。(こういう風に俺は自分で言ったことは責任持つので間違ってるとわかったら即修正しますよ!)
そんでダチのne+udにharassで俺が遊んでた事もあって負けたのでいらっと来て最後に思わず捨て台詞を吐いてしまったww あんたらne/ud抜きで俺に勝てんのかい?=0って具合に。。。smurfだったんで正体を隠すつもりで衝動的にキレたんだけど、結局あまり隠し事するのも好きではなく半ば怒り、半ばスマンネ。。。って感じでchatしてました。言ってはいけないことを結構言うのが俺だからなw ただ向こう気にする素振り見せてなかったが・・・大人な対応に感謝だけしておきますne/udには怒りは収まらんけどね
まあ本当BNetでは爆弾発言して友達なくすことがしばしばあるんでまじで気をつけないと駄目っす。誰が強くて誰が弱いかを公の場で別の友人とwis飛ばし合って講評してたんだけど「/w」付け忘れててA氏はB氏より弱いだろーみたいな事を(正確にはB氏はA氏より強いって表現だったけど結果は同じ)言ってしまってからA氏と付き合いが急になくなったりとか。。フォロー頑張ったけど不自然すぎて無理だった。ただ俺は講評相手がAの肩だけ持つんで言い返したかったことと、一応冷静に二人のgames経験評価したから発言内容に後悔はないけど、公の場で脈絡なくそういうことを言われてAもある程度ショックだったと思うね。
っとr 3 x sangとsoloやりたいかobsしたいと思っていたけど落ちてしまったな。。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->