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HPむずい

昨日は色々やっていてRTしかプレイしませんでした^^;

それはともかく、ヒットアンドランの駄文が難しいです。4千字くらいメモ殴り書いたけど、全く要領を得ませんね・・・。とりあえずテンプレート(機械的にヒットアンドランをこなすための)を作った方が良いのは漠然とみえてきた

- - -以下、駄文なので白字(反転可能です)- - -

まあいつハラスするか、総力戦するか、クリーピングするかは戦況もそうだけど、味方のスタイルによって全く変わるから、普段やってるチームメイトを見て自分なりに編んでいくのが大事だと思う。と言っても、その辺を具体的に煮詰めていきたい。う〜ん難しい

何が難しいって、クリープするかヒットアンドランするかの判断が難しい。
自分は最初はマップ全部クリーピングしないと気が済みませんでしたw それから去年ぐらいからヒットアンドランを一つ覚えして相手陣地を機械的に殴るようになったかな。まったりと3v3 udをやってきた外国人に多いかもだけど、相手と直接やり合わなくても陣地ハラスだけでwar3は勝てるって思いこんでた時期ですね^^;; けど後になってタイミングを計った総力戦の方が大事って言われた。でもいまは実はクリーピング重視に逆戻りしてる気がして恐いわwww
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無題

水曜木曜は仕事休みだぜATでも今日しますか!?

無題

おお丁度今居りましたわ〜

MSNいきま(´ω`)

無題

難しい議題で本当にすんません…。
特に重要なのがランですよね。
ヒットはある程度、機械的にできますが、ランに関しては、ある程度のルール決めしないと、なかなかATなどではWinできないかと思っとります。

無題

陣地荒らしから離脱するタイミングは、相手が戻ってきてやばかったらTP・・・といても一言では難しい><
今後の宿題でまたまとめてみますね!
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